ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/15(火) 雪雲
今日は抜海は晴。気温は朝方は0度弱。
はい、とんでもないブラックアイスバーンが出現いたしました。早朝むっくと散歩に出かけたら、4駆のむっくがず〜るずる(笑)滑って道路を渡れませんでした。
抜海〜坂ノ下の間でも4Tトラックと乗用車が落ちたみたいで、そのため道路もAM10:00からちょっとの間は通行止めになったみたい。しばらくは本当に怖い時期だから気をつけないとね。
で、ノシャップ方面はというと景色は雪で真っ白!
稚内と抜海って本当に気候が違うんだ〜ね。
なにせ抜海は今日は夕方までずっと晴れてるし。
で、夕方観測所を閉めに行ったら、ノシャップ方面にはすんごい雲が発生してる(ーー;)(その写真です)
こりゃ、あっちは吹雪いてるな〜と思ったら抜海でも突然のように吹雪。で、路面がいい具合に濡れたところで、今度は晴れて気温がぐんと落ちてたりする。明日も素敵なツルツル路面になりそです・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.