ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/26(土) 犬ぞり!
今日も天気は大はずれの快晴(笑)
で、朝方はかなり東風が強かったので、昨日結氷していた港内の氷もほとんどが外海へ・・・・(;_;)/~~~
そのため朝方は港内に引っかかっていた氷の上に乗っていたアザラシ君たちも、気がつけば、氷に乗ったまま外海へ・・・・(笑)
なんか面白い風景でした。
で、午後からは今日から始まった「JAPAN CUP 犬ぞり大会」へ!なかなか迫力はあるけどやっぱり可愛いワンコたちを見て、「あ〜やっぱりワンコが飼いたいよ〜」と奥様と二人で語っておりました。
そして今日は「悲しい時〜」・・・・・・・
本日私のめがねの片方のレンズがいつの間にか行方不明・・・(ーー;)散々探しまくったけどどこにもなし・・・・明日買いに行ってきます・・・・新しい私を乞うご期待!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.