ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/14(月) 小さい春見〜つけた
昨日までの暴風が嘘のようなお天気(^^♪
風もそんなに無いかな〜ってことで、ちょいとばっかすの丘までスノシューで。登り始めたら、まあこれが雪が多いこと多いこと。去年のこの時期はもうかなり山肌が露出し始めていたと思ったんだけど、今年はすんごい!DOCOMOの鉄塔へと向かう道も完全に雪で埋まっていて、3M近い木もほとんどが雪の下。今年の雪解けは時間がかかりそうです。
「怖いよ〜」と渋る奥様を無理やり連れて、ばっかすの丘から日本電柱のところまで行ってまいりました。今日は利尻が下半分・礼文はくっきり!(^_^)vそして今日もモネロン島がうっすらと確認することができました。
帰りはDOCOMOの鉄塔から抜海岩へと降りてみたんだけど、その途中氷の下にはなんともう緑の芽が!!
こんなに雪は深いけど、春は確実に近づいてきているんですね。なんか嬉しくなった一日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.