ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/15(金) ただいま!
札幌は朝から雨です。今日は帰るだけだから、まあいいか・・・・
いつものオロロンラインを北上!北上するほどにやっぱり道路わきの雪が少しずつ増えていく。なんか帰ってきたんだな〜という実感と共に、ひたすら北上。最後に遠別町の旭温泉へとちょいと寄り道。最近この温泉は改装されたので、どんなんなったんだろなって確認で行ってみたんだけど・・・・いいです!!とってもいい!!昔は内湯があるだけのひなびた温泉だったんだけど、(あのひなびた感じは個人的にはとっても好きだったんだけどね)、建物はきれいだし、なんといってもお湯がいいのです。温泉はかけ流しの旭の湯と、循環してると思われる富士見の湯の2種類。富士見の湯ってのは遠別の道の駅で掘削して出たかなり赤茶けたコーラ色温泉なんだけど、これがすごい粘着質っていうかとっても身体に効きそうなのだ。で旭の湯は昔ながらの粘土色の温泉。露天もあるしなんかとっても楽しめてしまいました。ただ、ごろっと横になれる休憩スペースが無くてそれだけはちょっち残念。でも今後お薦めしたい温泉の一つであることは確かですね。
そして2週間ぶりの抜海へ!周りの雪もすっかり溶けていました。宿も無事だったし、久しぶりの我が家での一夜。と喜ぶのもつかの間、旅の疲れが出たのか、今日は早々におやすみなさい・・・・・でした(-_-)zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.