ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) まもなく花畑になる?
今日は薄曇・・・・でも利尻は朝からそれなりにくっきり(^^♪
抜海駅に朝6:55のお迎えに行ったら、な〜んか違和感があるな〜と思ってよく見てみたら、抜海小中学校の斜め向かいの原生花園に車が落ちてる・・・・・(ーー;)特にニュースにもなってなかったら、夜に自爆したのかと思われるけど、なんでこんな直線道路で????昼ごろにはクレーン車が登場して引き上げられてましたが、とりあえずけが人はなかったようなので一安心。皆様本当に運転には注意しましょうね〜

さて、今日はお客様はチャリンコ8時間へ!ようやくアクティブ宿へと変貌か?(笑)ちなみに私は3時間コースを軟弱に車でお花探し(爆)本当に今年はお花はまだまだですね〜(;_;)でも開花間近になってきたのもいくつか見受けられるので、ちょっと楽しみ。そう!今年はコウホネの家〜抜海間にエゾカンゾウの大群落が出現しそうな気配\(^o^)/順調に伸びてきておりますですよ〜6月中旬くらいかな?楽しみです!
写真はバイケイソウの若葉とエゾカンゾウの若葉が密生する向こうの利尻富士(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.