ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/13(土) 恒例?
う〜曇ってる。しかも風が強い・・・・・
でも、前日から決めてあったので、今日はバーベキューを決行!!なんか○○。○さん達が来るときはいつもバーベキューになってる感じ(笑−内輪受け)
来年はうちの普通の食事をリクエストされました(笑)
で、本当は今日はペルセウス座流星群の極大日\(^o^)/
バーベキューしながら流星観察(^^♪と洒落込みたかったんだけど、空はあいにくの曇り空(ーー;)
しかも風が強かったので花火大会も無理。そのぶんバーベキューで盛り上がれたのでよかったかな?
ちなみに夜の宴会は0:30でお開きになって・・・・なぜか二次会になって(爆)
結局寝たのは3時前(笑)明日は朝一送迎だ〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.