ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/28(日) みんなで空まにあ
本日は稚内空港で空の日イベント!
朝食の片付けとお部屋の掃除を大至急終了させて、お客様・スタッフ全員で空港へ!
あわてていったのにはわけがあって、去年はのんびり行ったら、滑走路バスツアーってやつが締め切られてたからなんだけどね。
やっぱりどうせ行くなら全部体験せにゃね〜(^^)v
でも、やっぱり出遅れたみたいで、管制塔見学は13:00から、バスツアーは14:00からのしか申し込みができなくて・・・そんなわけで時間があまったので、いったん空港を離れて、しじみラーメンへ。肝臓を生き返らせた後、空港に戻って13時からの管制塔見学(^^♪
去年と違って入れる人数も少なかったので、説明の方や管制官の方ともかなり詳しいお話がうかがえてとっても満ち足りた気分(笑)
どういうときに欠航するのかとかも本当によく理解できてしまった(^^)v
で、その後はバスツアー!実はこれに今回は一番期待してたんですよね・・・・きっと、離発着を本当に間近で見れるんでないのかな?と・・・・ところがぎっちょん、バスは飛行機がランディングしてない滑走路の周りの周遊道路を普通の速度で回るだけ。
あっという間に一周し終わってツアーは終了(ーー;)
これってどうなの?????って、とっても拍子抜けの状態。せっかく普段見れない場所に連れてってくれるならもうちょっと、考えて欲しいな〜
全日空さん!来年は期待してまっせ!!(笑)

さて、今日の一枚の写真はやっぱり・・・・・・コメントは控えておきます(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.