ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) 歯(笑)
天気がいいんだか悪いんだか・・・・
でも私にとっては今日は実は重要な日(^^)v
そう月曜日!歯医者がやってる(笑)
金曜日の夜の宴会の時、ある固いものを噛んでいたら・・・「ぱきっ!」と、とっても不思議な音が(笑)
何だと思ってみたら・・・手のひらにあるのは私の前歯でございました(;_;)/~~~
まあ、当然のようにお客様は大爆笑であったんだけど、そんなことで宿主としては笑いは取りたくない(笑)
行きなれた歯医者のがいいよね〜ということで月曜日までまって、私は朝一番で歯医者へ!
思いのほか時間がかかってしまい、ライダーさんのお見送りに間に合わなかった(;_;)/~~~
ごめんなさいです〜m(__)m

でもおかげさまで仮歯も入って、見た目はようやく普通の顔に戻れた。金曜日には完全復活の予定(^^)v
それにしても前歯って、人間にとっては本当に重要なのですよね。なんせ何を食べても美味しく感じられなくなってしまう・・・おかげで今日から食べてるご飯の美味しいこと!
歯は命〜ってコマーシャルが実感できた今日でございました。

ちなみに夜になったら抜海は暴風に・・・・明日はどうなることやら・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.