ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) 朝から雨
今日は朝一番のフェリーのお見送りから・・・・
天気は・・・・う〜む、雨なのだ。
しかも南西風のために空気が蒸し暑いは、雨で窓は開けられないはの状態。
もうどうにかしてって感じで、私達も頭がぼ〜っとしてきて、わけのわかんないことを口走ってたりして・・・(笑)
こんな日はソバに限るってことで、お昼は私の実家から送られてきた戸隠ソバで。
ちょっと食いすぎてもた・・・・・・
暑い夏のお昼は麺類に限る(^^)v

ちなみに島へ日帰りした方のお話では、礼文は雨が降ったりやんだり・・・・途中利尻のてっぺんも何度か見えたとか。
不思議な島ですよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.