ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) シーズンの終わりに・・・そういえば
今日で9月も終了です。
ちなみに本日は沖の島の某ユースさんの今シーズンの閉所日。
今年もシーズンが終了ですな〜
で、なぜか恒例であるかのように9月最後の今日は朝からとっても風が強いのです。過去何回も10月頭に船が欠航してるんだけど、いったいどうしてなんでしょね・・・・
そんな暴風の中、島へと日帰りのお客様の早朝お見送り。
スタッフ全員で、お見送りに行ってまいりました(^^♪
明日からは船の時間も変わるし、5時30分の宿出発ってのも今日が最後。これから長い冬がやってくるんですよね〜
さあ、明日の天気は雨予報・・・・
利尻は初雪が降るのかな?????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.