ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 嵐の前?
朝の利尻行き一番フェリーのお送りをした頃はとってもきれいだったお空も、朝食の頃にはなんとなく薄曇。
でも、利尻はとってもくっきり(^^♪
波も穏やかだし、台風が近づいてきているなんてまったく信じられないぐらいの状態です。風も無いし、嵐の前の静けさなのか???
台風の通過している地方ではかなりの被害が出ているみたいです。被災にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

さて、夕方になってちょうどご到着になった頃は夕日の時間。日没は雲の中で、今日はだめかな〜と思っていたら・・・・・
日没後から、西の空がとんでもない夕焼けに!
もう凄まじい赤と、紫の雲が西の空からぶわ〜っと広がりだして・・・・・本当にこれは嵐の前のなのかもしれない。
でもおかげでいい夕焼けが見れました。
今日は富良野の「道楽館」http://www1.odn.ne.jp/~aah74730/
の宿主さんがヘルパーさんと、お隣の宿の「ひつじの詩」http://www.lyricofsheep.com/
のマダムと一緒に道北ツーリングをかねて遊びに来てくれました\(^o^)/
差し入れしていただいた日本酒とうちのコーヒー焼酎で、みんなほろほろと酔いがまわっていい気分。
今日のところはとりあえず台風のことは忘れて・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.