ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/19(金) ようやく冷え込み
ようやく、本当にようやくって感じですね。
久々に気温が15度を下回ってきましたわ〜
といっても夜の気温だけどね。
夕方ぐらいからぐっと冷え込みが始まって、やっと秋らしい夕日って状態になってきました。
夜もなかなかに澄み切った空になってきたので、月が明るいのは承知のうえで、久々のサラキトマナイ峠へみんなで・・・・・
って、本当に明るいじゃん(笑)
ま、考えてみれば、空が澄んできたんだから、月の明るさだって相当なもんなんですわね。
かろうじて、南西の空に輝く木星の衛星が見えた〜!って程度。
天の川〜!ってのには、やっぱりちょっと無謀でしたな〜

むっく君も久々の冷え込みと月の明るさで寝付けないのかね?
深夜になってもすぐに起きてしまう状況でおました。

明日からは徐々に最低気温が落ちてくる予報。これからこられる方は防寒の準備もそれなりに必要になってきそうなので、ご注意くださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.