ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) お世話になりました
今年も、もうすぐ終わりですね!
今年はホントに色々な人に会えて、自分の中で転換期になったような気がします♪
来年も、さらに良いお付き合いが出来ればと思いますv

あぁ、年賀状がまだ、下描き状態だったり…(^_^;)
とりあえず、PRIDE終わったら、いや、K-1…いや、猪木祭りがッ!(笑)

2003/12/30(火) 冬コミデス☆
今日は、冬コミに参加して来ました♪
少ない時間の中で、割いてもらったサークルの皆様ありがとーv
初めての参加でしたが、その広さにただ圧倒されっぱなしでした(^_^;)
とりあえず、皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

夏はここで売ってやるぞー(笑)

2003/12/26(金) パンパカパーン
七瀬葵の画集買いましたぁvvv
さすがデス☆ステキスギ(笑)
個人的には、アナログ時代がスキなんだけど、可愛いらしさは今も変わってません♪
あとは、気象精霊記とか入ってると良かったのになぁ=3
ホントは風邪ひいてて、安静にしてないといけなかったけど、買いに行った甲斐がありました!
元気でましたデス☆

2003/12/25(木) 続・天使のいない12月
メリークリスマス♪
言ってて、ムナシクなった…(-_-)
まぁ、絵を描くネタには困らないんだけど(笑)
とりあえず、絵をUPしてみました☆
思った以上に、解像度低くしないとUPできないなぁ
もう少し、上げる事できないのかな?

2003/12/24(水) 天使のいない12月
とりあえず、日記を書く事になったのだけど、よりによって、こんな日から始めなくても…(^_^;)
ま、これはこれで、ある意味プレゼントなのかもしれない(笑)
只今、仮免許運転中状態。
よろしく〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.