ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) キャラコミとか
ついに発売しましたね!
今頃、みなさんマウスをカチカチ鳴らしてるのかな(笑)

急遽、てつやんさんと会う事になりはな○で合流。
三月に大阪でやるイベントの相談でした☆
とりあえず、行く方向で解散。
なるべく、早く決めたいッスね(-_-;)

イラストは発売記念ってことで♪
色つけただけッスけど(^_^;)

2004/01/30(金) Fateとか
いよいよ、明日(今日)発売ですね♪
CD屋行ったら、なんかCDが出てたので思わず目立つ所に置いたりとか(笑)
ま、ボクは日曜に買いに行くつもりですのでお預けですけど…

「マリア様がみてる」
なんだかんだと、楽しみにしてる自分がいます(^_^;)
特に、今週の黄薔薇革命は面白かったです♪
原作を知らないだけに、展開が気になります(>_<)

「十兵衛ちゃんA」
いままで、マリみてしか書いてなかったけど、前作からのファンでしたv
やっぱり、面白いです☆声変わっちゃったのは残念スけど(^_^;)

2004/01/28(水) 誰か作って
「ALL THAT FIGURE 2003」
と、いう雑誌で誌上通販していた、おね☆2フィギュアがほしぃーっ!(笑)
出来がスゴクよさげv誰か作ってくれないかなぁ…

「鋼の錬金術師」第15話
いろいろな、伏線部分が見えた回で、とても良かったです♪
生きていれば〜のくだりは、あの兄弟だからこその重さがありましたね。
歌もラルクに変わって、カラオケのネタができました♪
これで、歌えますよ、やまだんさん(笑)

TOP絵のラフをもう少し正面よりに変更。
たぶん、これで決定かな?

2004/01/27(火) 最終回
ぎゃー、間違えて前の日記消しちゃったー[*アセッ*]
絵を消したかっただけなのに…(ノ∩\)

今日は、日曜に終わった作品について、個人的意見を(^_^;)
「仮面ライダー555」
おおまかなストーリーは、夢を持てない男が最後に夢を持って終わるお話。
でも、それって他人の夢に便乗しただけだよタックン(笑)
結局、なにも解決しないまま、ムダに人が亡くなっただけのような気が(-_-;)
次のブレイドも、なんかダメっぽいし…(×o×)
でも、ナージャはなんか納得できた(笑)
誰ともくっつかなかったのは、大きい子供への配慮かな(笑)

そろそろ、TOP絵変えなきゃ…

2004/01/26(月) 久しぶりに
すっかり、日付が変わってしまいましたが、今日(昨日)アニメイトに行って来ました♪
先週、行けなかった分の気象精霊記とひめくりあずまんがを買ってきましたよvホクホク
メロブも覗いてたら雫発見!あぅ〜、来週Fate買うからムリですw
とりあえず、メロブのノートに久しぶりに描いて帰りました☆
と、いうわけで来週Fate買いに、また行きますw

サークルカット完成〜v
もったいないから、カラー版を次の双恋本のオマケに付ける事に決定w

2004/01/15(木) あぅ〜
まぶらほ録り忘れた…(T.T)

2004/01/14(水) お疲れさまでした
遅ればせながら、静岡のイベントはみなさんお疲れさまでした☆
イベント後の打ち上げも楽しんでもらえたのなら幸いです♪
次はオンリーですね?てつやんさん(笑)

イラストはペーパーから、楽しみですv

2004/01/11(日) 続・修羅場中
思った以上に、天使をまとめるのに時間を食ってしまった…
双恋本はムリと判明(>_<;)
そのぶん、天使は気合い入れて作りますので、許してー[*アセッ*]

ホント、めんちゃい!

2004/01/10(土) 修羅場中
天いなの原稿にようやくメドがつきました(-_-)
今から、双恋に手をつける予定…

間に合うかなぁ(^_^;)

2004/01/08(木) ごきげんよう、お姉さま(笑)
今、マリみて観てました♪
どうなんでしょう?
原作読んでないボクとしては、わりとフツーに観てましたけど、声とかは原作のファンの人ほど、違和感感じるもんでしょうね(^_^;)
キャラ立てもしっかりしてるし、聖なんか人気ありそう♪
でも、これは予備知識ないとツライね[*(汗*]名前覚えられません(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.