ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) TRICK OR TREAT
お菓子くれなきゃイタズラするぞ!
というわけで、薪薪さんちにお邪魔していますw
明日の原稿終わるかなぁ…(-_-;)

2004/10/27(水) 今日の戦利品w
久しぶり〜のアニメイトです〜
今日は少年エースとガンダムエース、それとガンスリのC巻を買って来ましたv
あと、舞HiMEのガチャを1回!・・・顔が微妙w
それと、Fate/ピンズ・・・凛でした〜♪これは幸先良さそうだぞw

2004/10/26(火) ジャぱん43号じゃ
なんか、近所のコンビニに強盗が入ったらしいです--;

まあ、そういう理由ではありませんが、あやうくお金下ろしに行くの忘れるところでしたw
んで、帰りに○ーソンでジャぱん購入〜♪
今日の話に合わせた如く黒輪さんでしたw
さすがに、324−10層ではなかったけど美味しかったですv

2004/10/25(月) 掃除したら出てきたので記念撮影w
今日も月がキレイでしたね〜v
でも、携帯じゃキレイに写らないー><
デジカメ欲しいなぁ...

月に代わってw→

2004/10/24(日) 発進せよ、ミネルバ!
新潟の人達は本当に大変でしたね。
静岡の住人には他人事にしか聞こえないので(ホント、スイマセン)想像もつきませんが、ガンダムシードデスティニーが中断してみんなが嘆いてた事だけはよくわかりましたw
まぁ、コッチは1週遅れてるので関係ありませんがw
んで、種運命第二話→仮面の人はあっちでしたかw
それにしても、OPのラクス嬢はよく見るとスゴイ格好してるのね^^;
あのスカートはどうやって付いてるのだろう?謎なのだ〜w

2004/10/21(木) 双恋も延期ッスか..._| ̄|○
今日は、昼くらいまで降ってたのかな?
でも、夕方には止んでてお月様がキレイだったので満足♪
故に、お天気マークは曇りにしとこう。うんw

最近、アジカンばっかり聴いてます〜v
昔のアルバムも手を出そうかしらw
一緒に買ってきたBank Bandは一回しか聴いてないや^^;

2004/10/20(水) 真柴vs沢村戦見てーw
今年最大の台風はあといくつ来るんですかね〜w
遅くなりましたが、10/31の静岡コミックライブに参加します〜♪
スペースはS-13ですのでよかったら遊びにきてくださいな☆

今回はMOON ORANGEではなく、4サークルの合同ですので間違わないように〜w

サークルカット→

2004/10/17(日) 休みの日はおとなしく。でも、休みにしかできない
今日は朝から部屋のお掃除です♪
あと、掃除をしながらビデオの編集をして、なおかつCDをかけてやってました。わけわからんw
夕方からアニメイト行く予定だったけど、力尽きてねてしまいました><;

てつやんさん、すまんすーm(__)m

2004/10/16(土) おめでとー
遅くなりましたが、智代UPしときます^^;

2004/10/13(水) 今日も雨?
今日は家で一日まったりしてましたw
昼にタバコ買いに出たときは、少しぱらついてたけどどうだったんだろ?
おかげで、ハガレンのCDも明日買うことになりました(泣

ジャぱん観ましたよ〜♪
おじいちゃんのリアクションがよかった!w
黒やんには、これ以上のリアクションを期待してますw

ジャぱんのクリームパンはおいしかったです☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.