ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/27(土) 24
01:35>24シーズンU
前作より、よりドラマチックに仕上げてるあたり流石です♪
メイソンおいしいよなぁw
07:00>例のアレ
近くのコンビニでは30分で完売したらしい。みんなお金持ってるよなぁ〜w
07:30>デカレンジャー
10:00>ケロロ軍曹
17:30>種運命(実際はあとでビデオを見ました)
キラ&ラクス登場〜
キラは何?精神崩壊?w
シンはイザークとアスランに食われてるなぁw
18:00>バイト中〜
例のアレ売ってましたw
しかし、アレだけで100本以上売ったので売り上げ・・・すげぇ
23:30>はな○へ
なぜか、てつやんさんといのさんがw
24:00>自宅
二人を連れてウチでまったりしてました〜
以上 24 ver.ReDでしたw

2004/11/26(金) まったり、いろいろ
最近休みに買った物を平日にこまめに見るというパターンが続いてます。
平日はこれといってネタがないので見た物等をw(写真参照)
AIR(TV版)>
確かに映像は綺麗なんですけど、詩をブツ切りにするのは勘弁して下さい−−;
あれじゃ、せっかくの詩が台無しですTT
尺の規制があるのかもしれないけど、なんとかゲーム版みたくしてほしいなぁ〜
AIRポイントカード>
これのためにAIRのDVDを買いましたw
はにはに(ガシャポン)>
出来は良さそうだったので1回やってみたんですが、1回400円!?ありえねぇとかシークレット出たら止めようとか話してたら・・・・・シークレット出ましたwんで、止めましたw
魔法少女隊アルス(ガシャポン)>
作品は全然見てないんですが(ぉ
ガチャは良さげなので1回〜
あ〜、これ可愛いなぁ〜w
集めるかな?

以上です〜
あいかわらず写真技術なくすいません^^;

2004/11/25(木) クイ二ーアマンよぉ〜w
23日はイベントだったのでジャぱん買えなかったと思って家に帰ったら弟が買っといてくれてました〜感謝v
んで、録画したジャぱんを観て食べてましたw
今回のはジャぱんじゃなく正確に言うと敵側のパンなんすけどね^^;
でも、これ美味いよ♪
いままでの、ジャぱんよりいいかもw
料理解説者?の服部先生本人を出してくるあたり頑張ってると思うんだけどなぁ
静岡でもやってくれれば売れるのに〜

2004/11/23(火) おでかけライブin沼津40
昨日から徹夜で月詠のラミカを製作〜
メッセでてつやんさんと競争しながら(笑)30分遅れでなんとか会場入りできました〜^^;
ちなみにてつやんさんは1時間遅れでしたw
久しぶりの沼津でしたが思ったより売れて良かったです♪
買っていただいたお客様ありがと〜v
参加した皆さんお疲れ様でした!
売り上げはそのままAIRのDVDにw
だって、AIRのポイントカード欲しかったんだもんw
帰りは恒例のはな○へ♪
今回はてつやんさんと星空さんの3人で〜
メインはやっぱりオンリーの話しかな?(半分寝てたもんで^^;)
オンリー実現するといいですね☆

イラは月詠
多分、手直しして12月持ってきます−−;

2004/11/20(土) ネコミミモードでぇす
なんか可愛く描けたのでw
清書してラミカにしようかな〜

2004/11/18(木) 今週のマガヅン
茶々丸さんカワイイねぇ〜
髪上げはポイント高しw
クラスメイト編は良いです♪

ぶっちゃけ一発描きなので気にせんでくだされー><;

2004/11/16(火) 沼津出ます
あー、月詠おもしろいなぁ〜ヤバイw
お約束なんだけど、ストレートなお話しに弱いんです^^;
気が向いたら絵描こう!うんw
そういえば、告知してなかったけど23日の沼津のイベントに参加します〜
スペースはJ13です。
よかったら、声かけてやってください〜

2004/11/15(月) ピンズはキャスターでした
朝、雨降ってたから今日はむりかな?と思ったら昼前には晴れてきて良かったです♪
んで、とりあえずアニメイトにみなみけを買いに〜
・・・・・・ねぇよ・・・_| ̄|○
仕方がないので、Fate/のピンズとみなみけ以外のコミックを買って1000円以上にしてレジヘ!
実は今日からTYPE-MOONフェアだったので何かもらえないかなぁと思ってたけど甘かったですw
そのあとは、戸田でみなみけ購入〜v
みなみけ面白いです〜
今日の5の2よりリアル絵がなくなった分かえっていい感じになりましたよね〜♪
そいえば、メロブにひぐらし入ってましたね
タイミングがいいというか縁があるというかw

2004/11/14(日) がーーー
やっと、終わったーー!
今週フルに働いてたよ・・・
絵描いてる時間もないほどに・・・
明日はお休み〜
とりあえず、「みなみけ」を買いに行かなくては〜

2004/11/11(木) 落ちたーーー
今日の雨はまさしく今の心を表してますねw
冬コミ落ちました・・・_| ̄|○
まあ、これで少し時間ができましたので、ゆっくりホームページでも作ろうかと思います♪

とりあえず、これから始まる舞姫が心配ですw

追伸:ジャぱん44号は馬味いのか微妙w

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.