ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/19(日) 川元利浩原画展
というわけで、行ってきましたよ〜♪
版画展ではなく、原画展と銘打ってる通りラフ画が多かったですね。
途中経過を見てほしいとトーク会でも言ってましたし☆

上手い人の絵は目の保養になりますv

原稿さぼって行った甲斐があったよw

エドマークがカワイイです♪

2004/12/18(土) 明日こそは
結局、川元利浩展行けませんでした・・・_| ̄|○
ケロロ見てたまではよかったんですがそこから寝てしまうとはー
なんか、今週こんなんばっかだw

月曜から振り返ると、まず表紙がまだだし通販の料金不足は結局ギリギリだったし・・・
あー、そういえばモンキーターンが終わった事も書いてないやw

うう、しっかりせな・・・

2004/12/17(金) みんな大好き塊魂
塊魂新作ですよ〜v
楽しみです〜♪
とりあえず、これから買いそうなゲームは。。。
バイオ4>
体験版やったけど操作が自動から手動照準に変わったのがキツイ><;
すでにバイオ専用機と化してるGC・・・
デビルメイ3>
これも体験版やったけどこっちは良いです!
簡単にかっこいいアクションができます!
今回の彼はイカしますよw
キラー7>
あの白と黒のコントラストが割と好みですね。
これは考え中〜

あれ?全部カプコン社製だぞ?w

弟がメイトに行くというので品切れになる前にアルクピンキーを買ってきてもらいました〜♪
でも、まだいっぱいあったようなので急ぐことなかったかな?^^;

とりあえず明日は「川元利浩展」に整理券だけ貰いに行ってきますw

2004/12/16(木) ビョウ
「小夜衣の詩」来年1月9日!1月9日です!
ネタはなくてもこれだけは言っておかなくてはw

日本対ドイツ戦>
見たかったなぁ〜
結局ニュースで知りました(泣
なんか、いかにもドイツ!って試合だったみたいですねw
最後の3点目はいらなかったよなぁ

昨日のサンデーを今日読んだりw
ひそかにチェックしてた「ハヤテのごとく!」が人気があるらしく嬉しかったりw

2004/12/15(水) You are fool!
美少女系キャラクターオンリーイベント「小夜衣の詩」
1月9日ツインメッセ第一小展示場で開催!
みなさん来てくださいね〜
よし、今日の宣伝終わり!w

というわけで、浜松にも宣伝しに行きます〜
チケット届きました。「K 47」です。
久しぶりに両隣りいるーw
だれが来るか楽しみです♪
あ、宣伝しに行くだけなので新作は無しの方向でw(マテ

追加料金払うの忘れてた・・・_| ̄|○

使いまわしでスマンす・・・

2004/12/14(火) Bravo!!
有害毒電波主催美少女系ゲームオンリーイベント「小夜衣の詩」
開催決定となりましたー!

と、いうわけでカタログのイラストを製作中です〜

ピンキーアルクがでたのかな?
日曜辺りにアニメイトにあれば買うんだけどなぁ
ピンキー絡みでもう一つ〜
電撃大王で通販したヘンリエッタなんですけど料金不足という通達をメディアワークスさんからいただきました_| ̄|○
幸い17日までに追加入金すればいいらしいので早速明日行ってきますー><;

2004/12/13(月) 吃驚
なんか急にギターのCDが聞きたくなり松本さんのCDを〜
ウルトラマンとブラックジャックが入ってるとは思わなかったのでスルーしちゃってたんですが^^;
ギターの音はなんでこんなにカッコイイんだ!
弾ける人は尊敬しますよ!
よし!これを聴いてがんばるぞー!

オンリーイベント開催できそうです♪
カタログ表紙描かなくてはw

2004/12/12(日) 静岡コミックライブ110
今日は静岡のイベントでした。
一般でしたが今日のメインはオンリーに向けての告知でして、来そうな所に誘惑を(ぉ

帰りは定番のコースへw
とりあえずアニメイトでTYPE-MOONフェアが今日までだったのでクリアファイルとストラップを買いなんとかポストカードをゲット!

その後はオンリーに向けてのスタッフ(?)会議をはな○でw
7時過ぎに駿河電力のタニシさんが合流〜
タニシさんから色々と貴重な意見をもらい参考になりました♪
うん!なんとか開催できそうだ!
がんばれ、てつやんさん!w

2004/12/11(土) 事件はリアルタイムで起こっている
今、帰ってきたんだけど途中でパトカーが止まってて、まあ特にオイラは問題なく通ったんだけど・・・
そこって一方通行だったんすよ!
そこを逆走してきた奴がいてw
同じ原付同士、声をかけて止めようとしたら無視して行っちゃいましたよw
まあ、多分捕まったんだろうなぁ・・・お気の毒^^;

最初に言いますと自分は賭け事は向いてないタイプです。
ですのでパチンコとかパチスロはやりません。
・・・やらないんだけどなぁw
なぜ買ってる自分!w
当然、もう一本も注文してあるんだけど(マテ
思ったより大きい・・・どこに貼ろ?

2004/12/10(金) 沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり
To Heart 2 のサンプルボイスを聞きました♪
このみと由真は合ってた。
というか、イメージしてた通りというか^^;
あとはやってくうちに慣れてくるでしょうw
とりあえず委員長で1本考えたんだけど、今描くべきかやってから描くべきかで検討中〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.