ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) NHKにようこそ!(笑)
天気はビミョーだったから間をとってくもり。
はい、またまた、はな○に行ってました(^_^;)
今日のメンツはてつやんさんとやまだんさん☆
議題は、うーん…バーサーカー萌え?(笑)
答えは二人の日記で!
真実はそこにある!!(笑)
はな○行く前にアニメイトでお買い物♪
G'sだったり、シスプリだったり、ガンスリだったり、はたまた、こみパだったり、ドラゴンマガジンは気象精霊記の特集だったり…(後で見よう!)で、今日はお金使いましたね(^_^;)
ま、買いたい物買ったのでOKです♪ホクホク
あ、NHKは日本ひきこもり協会の略(笑)エースを読もう

2004/02/26(木) ピンキー凛
いや、本当にラフで遊びで描いたやつなんですけど(^_^;)
こんなの、出してくれないかなぁと…それか、誰か作って!(笑)

2004/02/25(水) と〜ろ〜ける〜♪た〜ま〜しいー♪
イェーイ(`▽´)ノ
買って来ました、B'zのDVD!
イヤァ、行ったんですよね。渚園のライブ♪
まぁ、他に買った人がいたら探して見て下さいな。
センタースポットのすぐ左隣りのスペースにアホ面さげています(^_^;)
オイラも見つけたら、画像UPしますね(笑)

ちなみに、今日の天気は晴れのちくもりでした♪
うずまきにしたのは、DVDのタイトルが「Typhoon No.15」だったから(笑)

2004/02/24(火) やっちゃいましたぁ(T.T)
イタズラメールは、相変わらずの量が来ます(-_-;)
いつも1日まとめて消去してるんですが、今日間違えて中のデータをまるごと消してしまいましたぁっっっ(´д`;)
あぅ〜(T.T)
まぁ、やってしまった事はしょうがない。
いい機会なので、アドレスも変える事にしました☆
幸い、メールの履歴は残ってるので携帯組には教えられると思います♪
あえて、この場では発表しないので、めんちゃいね(^_^;)
2〜3日中には行くと思いますので、ゆっくり待ってて下さいm(_ _)m

2004/02/23(月) 新サークル誕生(笑)
突然ですが、3/14の静岡コミックライブで新サークルが誕生します!
その名も、「MOON 電波」(笑)
いや、ただ単にウチのMOON ORANGEと有害毒電波さん合同でスペース出すだけなんですけどね(^_^;)
そもそも、三月の静岡は参加する予定がなかったんですが、てつやんさんと話した結果、合同で1スペだけ参加する事になりました☆
新作は、お互いにFateを予定中〜v
また、スペース決まり次第UPしますねー♪

サークルカットはプチセイバーを描きましたv

2004/02/22(日) 隣りでやってた、「フェレットコーナー」が気になる〜
今日はツインメッセの骨董市に行って来ました♪
しかし、ここ一年で、随分お世話になってます。ツインメッセ(^_^;)
目当ては陶器のグラス!
色々とお茶、コーヒー、ビールなど多機能に使えるモノを探すのが目的☆
んで、2500円ぐらいのが候補に上がったんだけど、他に比べれるモノがなかったので断念(-_-)
一応あったんだけど、そっちは6000円だったので(^_^;)
結局、何も買わずブラブラ見ていたら、中で売ってたラーメン屋のオイちゃんにご馳走になったりとかして、割と楽しかったです♪
オイちゃん、ありがとv

2004/02/20(金) アフター...
「アフター...」
と、いうゲームの原画集を本屋で立ち読み(お金ナイので(^_^;)してました。
原画家のTonyさんは上手くてエロ(笑)さを兼ね備えた目標にする一人です♪
18禁ゲーなので、エロさは重要になるのですが、エロと書くと誤解が生じそうですが要は艶のある絵柄と言いたい訳で…(>_<;)
何書いてるのか、自分でもよくわからなくなってきましたが、オイラの絵ももう少しエロさを出したいという事です!
もとい、艶ね(笑)

イラストはセイバーv
ペーパーの絵に色付けてみたけどヘボいなぁ(´д`;)

2004/02/19(木) TVチャンピオン
静岡じゃ、後1〜2週先だと思うけど、プロモデラー選手権がテレ東でやってました♪
やっぱり、ギャルゲーサークルとして、MEGA郎さんの誕生日娘。がポイント高かったですね☆
是非!商品化して366体出してほしいです(笑)

2004/02/18(水) W杯アジア予選
今、すぽ●とで結果だけ観れたよ…(-_-;)
後半、しかもロスタイムに得点はキビシイなぁ(^_^;)
俊輔、PK外しちゃダメだよ(笑)

2004/02/17(火) セイバーv
ペーパーに描いたセイバーが、イマイチ納得いかなくて書き直してみました♪
やまだんさんに指摘された部分を直したら、それっぽくなったかな?(^_^;)
やまだんさん!ありがとー♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.