ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/01(日) その日運命に出会う。
Fate買って来ましたv
また、ケースも凝ってますね〜♪
中に入ってる設定資料本、クリアした後見て下さいって…聞いた話しだと、クリア時間60時間[*アセッ*]
当分、見れそうにありません(^_^;)
遅ればせながら、聖杯戦争参戦です!

と、行きたい所でしたが、今日は蘭亭曲水の菜然しかなさんとてつやんさんとではな○会議でした(笑)
議題は3/20の大阪キャラコミ!
結局、てつやんさんと参戦決定〜♪お好み焼き食べに行って来ます(笑)
菜然さん、サンクリ頑張って来て下さーい♪
あぅ〜、サークルカット描かないと…Fateやりたいよぉー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.