ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/15(日) お疲れさまでした
今日は、浜松のコミックライブがありました♪
サークルのみなさん、お疲れさまでした&買ってくれたお客様には感謝デス☆ありがとーv
あいかわらず、ギャルゲーサークル参加者は少なく、ウチの他は「有害毒電波」さんと「うなぎこっこ」さんだけでしたね(;_;)
それにしても、「うなぎこっこ」さん(?)提供の「週間わたしのおにいちゃん」全6体(プレ版含む)は圧巻でした(笑)
帰りの電車で、てつやんさんとやまだんさんが農家ゲーで盛り上がってる中一人寝てしまいホント、スマンかったです(>_<;)
結局、家でもK-1観てたら寝てしままいしたね(^_^;

2004/02/14(土) ほんの気持ちです(^_^;)
14日ということで、どうぞv

2004/02/11(水) 静岡コミックライブ101
今日は、静岡のイベントに行って来ました♪
一般での参加は、約二年ぶりになります(^_^;)ホント、久しぶりだよ。
知り合いのサークルさんと、長話ししてしまい、隣のサークルさんの邪魔になったかも、めんちゃい!(>_<)
帰りは、エンチョーでドリル購入☆(`ー´)フフフ
その後、アニメイトへ〜♪
メロブのノートが、なかった…安土桃山みんさんの白鐘姉妹が見たかったよぉ(T.T)
最後に締めで、はな○へ☆
本日の議題は、新ジャンルの開拓。
時代は農家DA!(笑)

2004/02/10(火) ようやく
Fateクリアーしましたー♪
とりあえず、一周だけだけど(^_^;)
ストーリーに関してはネタバレするのでふれませんが、Fateはとにかく戦闘シーンがカッコイイvv
アーチャーも捨てがたいけど、やっぱりボクはセイバーですv
士郎じゃないけど、戦ってる姿にホレました(笑)

とりあえず、これで一段落ついたので、原稿やります。
本格的にやらないと、マジヤバイです(>_<;)

2004/02/09(月) アドレス変えました
夏コミ申し込み完了〜♪
朝方まで、作業してたので眠いです(-_-)zzz
とりあえず、一安心かな?

遅くなりましたが、携帯のアドレスを変えました。
以下の通りです↓

moon-orange@docomo.ne.jp

わかりやすくしたのが、失敗したのか、結局イタズラメールはおもしろいようにきます(-_-;)
変えた意味ねーじゃん!(ノ`ロ´)ノ⌒┴┴ガシャン

今日は寝ます…

2004/02/08(日) プリっキュア!プリっキュア!(笑)
我ながら、バカな日記のタイトルだと思う…(-_-;)
しかし、どうして、この時間帯のアニメはおもしろいんだろう(^_^;)
絶対、狙って作ってるのに、単純に観てて楽しいのはスゴイと思う。
今回は、歌からやられました(笑)

久しぶりに、家でまったりしてたので、夏コミ用のサークルカットを描くつもりが、気づいたらFateやってました(^_^;)
結局、サークルカットが完成したのは日付変わって4:30…ヤバイなぁ(-_-;)
今回、UPしたイラストがそうです♪

そのかわり、Fateが終わりそうだよ(^^;)

2004/02/07(土) TATOO KISS
最近、土曜の朝ってまったりしてます(´‐`)y-~~
なにげに、テレビ観てるとアニメがいっぱいv(笑)
特に今更ですが、カレイドスターがおもしろい!
歌もイイです♪

あ、てつやんさんの日記が再開してるー(≧▽≦)
読んでて気づいた(^_^;)キャラコミは、ちゃんと3日には送りましたよ♪
カットは結局、コピ本の流用(´д`;)
明日までには、夏コミ用のイラストも描かなきゃ…(-_-;)
それと、てつやんさん!
ウチに静岡の看板背負わせるなぁー(笑)

2004/02/05(木) READY STEADY GO
日記は軽く!軽く行きますよー(笑)
てなわけで、ラルク買って来ましたぁ(≧▽≦)ノ
結局、初回盤は手に入らなかったのが残念です(T.T)
と、言うわけで、今回封印していたイラスト載せときます(笑)
あえて、白黒反転してみたんですが、ちょっと見にくいかな?

2004/02/04(水) はじめてのタイガー道場
ラルク、結局予約しました…
明日、入荷するらしいので(^_^;)

てなわけで、Fateの話しをば
ようやく、戦う決心がついた、我等が士郎くん!
教会出た後、イリヤと会ってご臨終(笑)
噂のタイガー道場に行って来ました♪
おもしろかったぁ♪
こういう所まで、そつなく作ってあるのはさすがですね☆
なんか、オイラの士郎ボロボロですよ…(^_^;)

2004/02/03(火) 錬成失敗…
今日はラルクの発売日v
少し、遅くCD屋さんに買いに……買いに…ない…ないですよ!
聞いたら、もう売り切れたとか(´д`;)マジデスカ
この時点でアニメイトは終わってる時間だったので、素直に帰宅しました(T_T)
せっかく、このサイトにあるまじきヤロー絵を用意してたのにぃ(笑)

とりあえず、少しFateやって寝ます。
それにしても、もうクリアですか?
みなさん、飛ばし過ぎッスよ(^_^;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.