ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) GO FOR 2006
今日はあったかでしたね♪
ニュースで静岡の桜は早ければ日曜辺りかららしいとの事v
駿府城のライトアップされた夜桜見たいニャー(≧▽≦)

昨日、書いてたブツは全部買いましたぁ〜vホクホク

みんなメジャーリーグに気を取られる中、W杯の予選がありましたね(笑)
個人的に藤田が活躍したのは嬉しかったです♪
うーん、色々問題あるよなぁ…まぁ、それでも結果が出てる分救われてる感じですね(>_<;)
ドイツへの道のりは遠いなぁ(^_^;)
ガンバレ、日本!

写真は近所の猫〜♪

2004/03/30(火) 雨ですね
あぅ〜、やっとつながったよぉ(>_<)
日記書こうと思ったら、非常に混み合って繋がりませんとかでちゃって…(´д`;)
きっと、雨のせいですね(笑)
しかし、ホント雨だと行動出来ないのがイタイですね(>_<;)
ラルクとG'sとドラマガは全部明日行く事にー(T.T)
明日は晴れるといいなぁ…
そういえば、この雨で桜もダメになっちゃうのかなぁ?
花見の計画が…(-_-;)

2004/03/29(月) 免許証とか
あぁ、ジョジョが読めないとやっぱり寂しいなぁ(T.T)

そういえば、免許の更新手続きのハガキが来ましたよ。
ようやく、ゴールドに昇格したので、嬉しい限りです♪
この前は、襟元にあずまんがの缶バッジを付けて、写真を撮りました(笑)
今回はどうしよ?
今だったら令呪とかかな(笑)

2004/03/28(日) 苺ましまろとか
今日は、沼津のコミックライブでしたね。
参加された方、お疲れさまでした。
今回は参加しませんでしたが、来月は参加すると思いますので、その時はよろしくお願いします♪

「苺ましまろ」と「萌王」を買って来ましたv
ホントは「トリコロ」も欲しかったけど、ビンボーでムネン(笑)
(仮)復活したメロブノートに、みんな描いていてくれて嬉しかったです☆
早く、オリジナルが復活する事を心から望んでいます。

尾崎豊のトリビュートは緑の方が出来がいいと思ふv

2004/03/27(土) 私の夢になってよ
カレイドスターが終わりました(T.T)
久しぶりに納得のいく最終回を観たような気がします♪

なんか、久しぶりに日記書いたのに、くだらない事書いてますね(^_^;)
でも、この位軽い方が、ココには合ってるかも(笑)
これからも、くだらない事書くぞー(笑)

今週はホントまったりしてましたぁ(´‐`)y-~~
逆転裁判したり、
逆転裁判したり、
逆転裁判したり、
双恋の絵を描いたり、
逆転裁判をやってたりしてました☆
あぁ、ホントまったりですねぇ(´‐`)y-~~
そろそろ、気合い入れ直さないと(^_^;)

2004/03/22(月)
キャラコミが終わり、ジャンケン大会をしてた頃、長さんが亡くなったそうで…
今更ながら、今朝のニュースで知りました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

2004/03/21(日) 鈴平ひろ、西又葵原画展
今日は原画展に行って来ました♪
しかし、昨日の今日で大阪行った人達は揃って遅刻…(´д`;)
やまだんさん、スマンス(>_<;)

原画展のほうは、二人の他に天広直人の原画展も一緒にやっていたので素直に嬉しかったです☆
新作を見た時はマジ欲しくなりましたよ(笑)
やっぱり、上手い人達の絵は勉強になります♪

その後は、コンプマート→アニメイトの流れで行く予定に〜
ボクとエリアさんはバイクだったので一足先にのはずがエリアさんのバイクがパンクを!(゜д゜;)z
しょうがないのでお店に修理を頼んだ所、3600円!!(゜д゜;)zボッタクリダァ

2004/03/20(土) 大阪キャラコミ
12時を10分過ぎた所でようやく、静岡に帰って来ました。
陽が登らぬうちに静岡を離れ、陽が沈んだ後静岡に帰ると、ホント丸一日の強行軍でした(>_<;)
と、言う訳で大阪キャラコミです☆
今回、壁配置に初めてなりましたが、扱う空間が地方でやるときと同じという小市民っぷり!(笑)
もっと、後ろの空間使えよな自分…ポスターとかさ(^_^;)
しかし、壁効果もあって売り上げ良かったですv
お買い上げのお客様&サークルの皆様ありがとうとお疲れさまでした☆
一緒に参加したのはサークル「有害毒電波」様と「ZEXT-GEAR'S」様でしたぁ♪おつ〜

2004/03/19(金) さて
あと、数時間後には大阪に向かってるでしょう♪
なんとか、間に合いそうで良かったです☆
あとは天気かな?
あやしいよね(^_^;)
キャラコミの結果はまた明日〜

2004/03/18(木) アテネとか
日本勝ったそうで良かったです♪
詳しくは、この後す●ると観ます(笑)
この調子で、フル代表も頑張ってほしいですね☆
私をドイツに連れてってよ!(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.