ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/17(水) 続続102
いいかげん、引っ張り過ぎなので、とっとと行きましょー(笑)
はな○会議のメンツはてつやんさんとやまだんさん、「うなぎこっこ」の桧さんに、なんと「右脳遊戯」の佐々木さんです!
話しは、4時過ぎから11時までに及ぶ長時間(^_^;)
しかし、徹夜してた体ではついて行けず、3度眠りかけ4度目で逝ってました(-_-;)
所々でしか覚えてませんが、佐々木さんのCG講座はとても勉強になりましたよ♪
あとは、ウチのサークルが大阪で壁配置の事で、みんなからいじられたり…(´д`;)
大丈夫!開き直りました!
だって、なにも用意してないもん(笑)ウワーン

2004/03/16(火) 続コミックライブ102
ヤンマガを読んでるのはこの前書いたけど、もう一つ増えました。
「ミナミケ」という作品です♪
「今日の5の2」を描いてた人でした。
今週第3話だったから、もう少し早く知ってれば最初から読めたのになぁ(>_<)

んで、昨日の続き
まぁ、ラミカは順調に売れたので買ってくれた人にありがとうと言いたいですね☆
愛してるぜベイベ(笑)
ちなみに、売り上げ順は
1位セイバー
1位凛
3位イリヤ
4位桜
の順でした。
桜、やっぱり…(^_^;)

その後、恒例のはな○へ♪
はな○会議の模様は、また明日〜
うーん、ひっぱるなぁ(笑)

2004/03/15(月) 静岡コミックライブ102
Qちゃん残念でしたね。
まぁ、選ばれた人はオリンピックでもう金メダルを取らないと、「ああ、やっぱり」なと言われるので頑張って欲しいですね!

昨日は静岡のコミックライブ102でした♪
徹夜しての参加でしたので、昨日は睡魔に勝てず日記に書けませんでした。めんちゃい(^_^;)
イベントの方は今回、有害毒電波さんとの合同参加でしたが、相方の遅刻で一人で営業する事に(´д`;)
突発でしたが、常連様にも見つけてもらい良かったです☆
新作はFate/だったんですが、女性客がFate/と知って買ってってくれたのがうれしかったです♪(続

2004/03/14(日) (-_-)zzZ



スマンです…今日は寝ます(-_-)zzZ

コミックライブの詳細は、また明日…

2004/03/13(土) いよいよ
いよいよ、明日ですね!
名古屋国際女子マラソン!
って、違いますね(笑)
サンクリ組も地元組もがんばりましょ〜♪

写真は今週飲んだコーヒー。
他に自分で煎れて飲んでるから倍かも(^_^;)
飲み過ぎや、自分…

2004/03/12(金) とととか
totoとかという事です(笑)
「ととと」ではありません(知ってるかな?)

totoを買いに行きました。
まぁ、贔屓してるチームはないんだけど、やっぱり静岡勢には頑張って欲しいものです☆
で、いつも買ってる金券ショップに行ったら無くなってました。機械ごと(´д`;)
他に行こうと思ったけど、敢えなく時間切れー(;_;)
残念!オイラの二億円当てて、夢の同人ライフの夢が!(笑)
結局買えずじまいで、半ば衝動買いでドリカムを買って帰りました(^_^;)
B'zも昔みたいに英語バージョンとか出さないかなぁ…
なんか今回、話しにまとまりないな

2004/03/11(木) “I am the bone of my pen”
―体はペンで出来ている―

体がペンで出来ていても意味ありません(笑)
でも、両手で描ければ能力2倍か!?
あ、指揮する脳が一つなら意味ないか(-_-)=3

と、言う訳で凛完成〜♪
これなら、もう一人行けそうです☆
ーん、セイバーにしようか、イリヤにしようか…

2004/03/10(水) コンビニにて
少し前に、ヤングマガジンで連載してた「カイジ」が終わってしまい、読むものが「ホリック」しかなくなってしまったので、少年マガジンで連載もしている氏家ト全先生の「妹は思春期」を読み始める。

…おもしろいです♪
いや、もともとエロ…もとい下ネタ系のギャグマンガなんだけど、こうして読み比べてみると少年マガジンのほうはいかに抑えて描いてるなぁと思うくらいヤンマガのほうは飛ばしてますね(笑)
下ネタ系のギャグが好きな人にはオススメです♪
と、言ってもボクもコンビニで立ち読みなんですけど(^_^;)

2004/03/09(火) しっかりせな
なんか、眠いです…(-_-)zzZ
今日は比較的暖かかったけど、やっぱ寒い(-_-;)
寒いとヤル気なくなるんだよなぁ…これって現実逃避ですよね(^_^;)
やらなきゃいけない事なんて、たくさんあるんだから頑張らないとね☆

以上、一人ボケ一人ツッコミでした(笑)

2004/03/08(月) 3/20の事とか
キャラコミのチケットが届きました。
スペースは…A-7…なぜ(?_?)
こんな、大手配置の所に何故ワタシがっ!(;´д`)
あぅ〜、まともなもの作ってないのでピンチです(>_<;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.