ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) おでかけライブin沼津35
昨日は沼津のイベントに参加して来ました!
カタログ見たら、ギャルゲーサークルはウチだけでしたよ…(-_-;)
その中でもFate/を知ってくれてる人達は買って行ってくれたので良かったです♪
中でも、女性が知ってたのはうれしかったですねv
どうやら女性には凛とやっぱりアーチャーが人気らしいです(^_^;)
そんな話しをお客さんとしてたら、アーチャーのラミカ作って下さいとも言われました(笑)
まぁ、Fate/は男キャラも燃えるので時間ができたら作りたいですね☆
なにはともあれ、参加した皆さんにおつ〜♪&買ってくれた人にサンキュですv

2004/04/27(火) 結局
なんだかんだと色々やって、ようやく時間が取れたのが今からという結末(´д`;)
明日いっぱいで、なんとかFate/本作らないとなぁ
ホントはまんがとか描きたかったけど、結局ラクガキ本になりそうです(-_-;)

とりあえず、明日はクラナドとリーフのソフトを買いに行って来ますw

2004/04/26(月) 名古屋参加します
沼津に続き、名古屋のチケットも来ました♪
スペースは「か 1」。

…「か」って何?
一瞬、何の事だか解らなかったです。
アルファベットの次は五十音順になるんですね(^_^;)
さすが名古屋、大きいですw

今回はこんな感じ☆

2004/04/22(木) −羽−
チェルシー敗けましたね…
ポルトはドローと(^_^;)
まぁ、どちらも次の試合は点の取り合いになるでしょうね。
そう考えると、現時点ではモナコ有利?


あー、それにしてもKOTOKOのアルバム欲しいなぁー

誰か買って!w

2004/04/21(水) 気に入ってますv
昨日、陶器のグラスをもらったんですが、もうメチャクチャ気に入ってますv
それに、これまたもらった柚のお茶を飲んでます♪
これまた美味v
柚スキなんですよ〜v

アリガトーv

今日は、らしくないvがいっぱいですw
がんばるぞ!

2004/04/20(火) また、ひとつ…
アーチャーのような、背中で語れる男になりたいです…

この日に限って、アイルトン・セナの追悼特集とかやってるし(汗

偉大だよね

2004/04/19(月) 沼津出ます!
ミナミケは隔週になったそうですね…(;_;)


29日の沼津、参加する事になりました♪
スペースはL 11です。
端っこで細々と活動しますので、よかったら来て下さい〜

それにしても、5/5に名古屋も予定してるから実質一週間で二回イベント行く事になるんですよね(^_^;)
まぁ、沼津で新刊出来たら、そのまま名古屋も。
沼津で落ちたら名古屋で新刊持って行くという事で(^_^;)

←沼津のサークルカットです♪
今回はFate/で取りましたv

2004/04/17(土) あつい
今日の夕飯は麻婆でした。
あ、なんかこれだけで笑いがおきてるようなw

しかし、今日は暑かったですね。
静岡は最高で30度行ったとか(>_<;)

夜は夜で少林サッカーやってるし(^_^;)

アツイ一日でしたw

2004/04/16(金) 28号とか
しまったぁー
イラク人質解放より、オタク的に横山光輝を取り上げなきゃいけなかったか?w
でも、全然ニュースやってくれないのよね(-_-)
なんでも、火事だったそうで…
また、偉大な人が亡くなりました

南無ー

なんか描こうかなと思ったけどやめました

2004/04/15(木) 人質が解放されたそうで^^
あー、なんか色々書こうかなと思ったけど、政治わからんのでパス。
とりあえずよかったです。
だけど、まだ他にいましたよね?
まだまだ、安心はできないというところでしょうか。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.