ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/30(日) 原稿は手付かずだったり
今日イベント参加したみなさん、お疲れさまでしたぁ〜
あぅ〜、オイラも行きたかったよー(T^T)
特に月読宴は行きたかった…

その分、今日は部屋の掃除をしてました♪
ホントは模様替えをする予定だったけど、模様替えをすると必然的に掃除をしなくてはいけないという事に、やり始めて気づきました←バカ
結局、掃除だけで終了〜模様替えは…えーと、来週はイベントだから…再来週かな(^_^;)

2004/05/29(土) 買ってしまいました
「真月譚 月姫」@巻買って来ましたぁv
面白いなぁ
月姫をやってない自分としては、これで知識を得ている訳ですよ(^_^;)

あと、ついに手を出してしまった「週間わたしのおにいちゃん」w
全5巻レジに持ってくのは勇気がいりましたよ(^_^;)
これで必然的に増刊号も買う事になりそう〜w

2004/05/27(木) 4/8の日記を見て下さい
やったよ〜♪
ポルト優勝!(≧▽≦)/
不思議とサッカーに関しては当たるんだよね(^_^;)
W杯も二回当ててるし…

なのに、なんでtotoは当たらんのじゃーw

2004/05/26(水) 久しぶりに静岡です
6/6静岡コミックライブの参加チケット来ましたよ〜
今回はP18ッス〜
席が中央なので両隣が楽しみです♪
ギャルゲースペースいっぱいだといいな☆

と、いうわけで今回のサークルカットは…



ライダーでしたw

2004/05/21(金) 台風一過
朝起きたら台風は去ったようで、よかったです♪

時間がとれたのでアニメイトへv
な、なんと「週間わたしのおにいちゃん」が全巻あるじゃないですかっ!!!
あー欲しいーw




しかし、経済面を考え、なくなく断念(T^T)
月末まで残ってるといいなぁ…

メロブに寄ると、知り合いのサークルさんの人が、Fate/のアンソロ本に載っていたので買って帰りましたv
面白かったですよ♪菜然さん☆

2004/05/18(火) 岡崎律子さんとか
今更ですけど、ご冥福をお祈りします(u_u)

正直、持ってるCDはフルバとシスプリだけなんですけど、今でもお気に入りの二枚ですv
声がとてもキレイな方でしたので、もう聴けなくなるのは非常に寂しい限りです(T_T)

2004/05/17(月) 郵便局にダッシュだ!
雨止んでくれて、よかったよかった♪

六月の静岡、申し込んで来ましたぁ〜
今日、締め切りだったけど、多分大丈夫w
一応、Fate/で申し込み。
何も決まってません(>_<;)
参加決定したら、カット載せますねv
セイバー→凛と描いたので、次はっっっ!!!

2004/05/16(日) ヤバいね
最近、まとめて書いてますね(-_-;)
いかんなぁ
でも、そんなにネタないんスよ(^_^;)

それにしても、久しぶりにシスプリキャラ描いたよ。どう?

2004/05/15(土) 静岡ホビーショウ
ホビーショウ行って来ました♪
現地でてつやんさん達と集合。
てつやんさん達は一通り回って来たらしいので、一人で見るハメに(>_<;)
まぁ、おかげでガンダムの新作アニメを気にせず見れた訳ですがw
バンダイブースは、さすがに去年より小さかったですね。
去年はSEEDが凄かったからねぇ(^_^;)
あとは色々と写真を撮りましたので、まともそうなのを掲載。
他のは自分用という事でw
その後はてつやんさん達とおなじみはな○で合流〜♪
うなぎこっこの桧さん達も来てたらしいのですが、結局会えずじまい…あぅ〜
今日は早く帰りましたよw

2004/05/13(木) 雨です
雨でした。
こういう日は家でおとなしく過ごしたいものです(^_^;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.