ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) 台風マークはめったにつけれないから
朝からと言うより夜中からカミナリ鳴りまくりでしたw
とりあえず、午前中に二回程停電になりましたよ(^_^;)
こうなるともう何も出来ません。ひたすら待つだけですw
それでも、午後過ぎからは雨も止みはじめ、しまいには晴れるしまつですからよくわからん!
まぁ、ウチの所は特に問題なかったので心配してくれた皆さんアリガトですv

2004/06/28(月) まぁ、お金ないから買えないんだけどね
この前書いた、「おね☆2」フィギュア。どうやら、通販のほうは先月のホビージャパンでやってたらしい_| ̄|●今月号買っちゃったよ…
メロブにでも置いてくれないかなぁ

ここからは恒例のサッカー話w
チェコ勝った!強いね!
それにしても、面白い組み合わせになりました♪
かたや、本命同士の対戦。
かたや、本命不在の対戦。
んで、決勝予想。

オランダvsチェコ!

予選で交えた者同士の決勝!萌え…もとい、燃える!w
んで、オランダ優勝が理想v
スコアは一番盛り上がる2-1でお願いしますw

2004/06/27(日) 結局雨は降らなかった
オランダ勝てて良かったよぉー
でもいい試合でした!
個人的にオランダ応援してますv

「NHKにようこそ!」買いました♪
読んでると、あまり引きこもってないよね。佐藤君w
テレビで「エース」のCM観てたらNH○になってたw
やっぱり、公共の電波には流せないのかな?

2004/06/26(土) ようやく買いました
ヤベー、ギリシャまだまだ食いそうな予感…

今更ですが、「おね☆2」13話観ました(^_^;)
樺恋の壊れっぷりが良かったですw
今考えると、かれんという名前の時点でなぜ妹と思わなかったんだろうw
んで、今月の「電ホビ」読んでたら、前に欲しくてガレキだったのでやめた「おね☆2」フィギュアが完成品で発売されるそうな!
おぉ、まさにリアルタイム(俺の中で)w
とりあえず、「ホビージャパン」のほうで通販するそうなので、早速明日買い行こう[*走る人*]

こんな絵のやつですv
ラミカ作るかも〜♪

2004/06/25(金) 復活の手続き〜
日記復活っー!!
と、言う訳で23日から携帯止められてて(恥[*アセッ*]
その間に珍しくメールが山積みされてました(>_<;)
今日は「ハリポタ」観てたので(^_^;)明日には返信しますね〜♪
メールくれた人ごめんなさいー&アリガトv

2004/06/22(火) 素直にスゴイなぁと思いました♪
朝、めざ○し見てたら本のランキングで「空の境界」が1位、2位独占してました!
思わずコーヒー吹いちゃいましたよw
買った大半はオタクなんだろうけど、それでもスゴイよね!

2004/06/21(月) がんばる日本人
昨日のPRIDEといい、F1、ゴルフと日本人が頑張ってます。
国レベルの戦いで日本を応援したくなるのは、自分が日本人だと実感しますねw
しかし、最近の日記は「ReDのスポーツ観戦記」になりさがってるなぁ(^_^;)
やっぱり、Panna K.O.も観に行けばよかったなぁー

2004/06/20(日) オランダvsチェコ
いい試合でしたね〜
オランダは2点取ってからの展開が、全て裏目に出ちゃった感じかな?
守ろうとしての選手交代とか、選手退場で10人になっちゃったとかね(>_<;)
それを実力的に負けてなかったチェコが時間をフルに使って逆転した。
そんな試合でした☆
特にチェコの2点目は素晴らしかった!
オランダの2得点も良かっただけに、これでオランダかドイツ、はたまた両方予選で消えそうなので残念です(ノ∩\)
それにしても、チェコ強いなぁー
日本とやった時とはえらい違いだw

2004/06/18(金) イングランドvsスイス
一本の決定的なパスを出せる選手がいるのといないとで、こうも点差がつくのかという試合でしたね。
こういう試合だと、ベッカム様の存在がひかりますw
途中、スイスは10人になっちゃったけど、それでも結果は変わらなかったんじゃないかなー?

2004/06/15(火) 最近、週間ペースについて行けなくなってきた
最近ジャンプとかサンデー、マガジンを発売したその日に読まなくなりました(-_-;)
・忙しくて読むヒマがない?
・続きを読みたい作品がなくなってきた?
答えはどっちも正解(^_^;)
で、ジャンプの話。
「スティール・ボール・ラン」が再開したのは本当に嬉しいv
当分、これで楽しめるなと♪
本当に続きが気になるのは「DEATH NOTE」早く見せろーw
あと、先々週辺りから始まった「D.Gray-man」ってのが「トライガン」の内藤先生チックで、この先楽しみかな?
黒猫は、まぁ、潮時だったかな?さすがに(^_^;)

あ、財布はありました〜☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.