ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/14(月) EURO2004
財布無くした…_| ̄|●
いや、多分忘れたんだと思う。
会社に置いてある事を願います…

EURO2004始まりましたが、ポルトガルが敗けたけど、最近ギリシャは力付けてきたから何となく納得の部分もありますね。
それより、やっぱりフランスは強い!
はっきり言ってイングランドペースだっただけにベッカム様はガッカリでしょうw
とりあえず、デンマークvsイタリア戦観たら寝ます〜☆

2004/06/13(日) 未成年(?)の運転は法律で固く禁じられてます
今日はいつぞやの、部屋の掃除の続きをしておりました〜
押し入れを片していたら、昔のイラストを発見!
…ぐぁ、直視できねぇw
しかし、妙にアゴのラインが細いなぁ…鼻の穴も描いてるし(^_^;)

あぁ、エヴァ全盛の頃だw
残念ながら絵は見せられませんよ☆恥ずかしいからw

2004/06/12(土) 未成年の運転は法律で固く禁じられてます
コンビニでバイクのガチャ×2があったので買ってみる。
サイズ的に、もう少し大きいと色々出来たのになぁ
仕方ないのでよつば乗っけてみましたw

2004/06/11(金) ちょっと弱気モード
梅雨のせいかわかりませんが、ちょっとヒトリでいる事に疲れてる今日この頃…
相方とかいると、こゆ時助かるのかなぁ?…ハァ…

2004/06/10(木) サッカーの話しですよ
昨日のインド戦、圧勝だったそうでよかったです♪
結果しか知らないのでなんとも言えませんが、ただFWの得点が久保の1点だけなのが引っかかるかな?
あと、中田がいない状態で良くなっている事。
もしかしたら、今の日本は中田のレベルまで到達してないんじゃないだろうか?
前回のW杯は中田が周りにレベルを合わせてたのがミエミエだっただけに日本のレベルアップを心から願っています。

スイマセン、偉そうな事言って[*アセッ*]

2004/06/09(水) 忘れてたー
カイジ読むの忘れてた!
と、いうわけで今からコンビニで立ち読みして来ますw[*走る人*]

2004/06/08(火) 欲しいかも
朝、めざ○しテレビ見てたら渋谷でキャリーバックが流行ってるらしいとの事でした。
わぁ〜、イベントに来る人は流行に敏感だなぁw(´‐`)y-~~
でも、それ見てたらちょっと欲しくなりました(^_^;)

2004/06/06(日) 静岡コミックライブ105
今日は久しぶりの静岡参加でした!
参加した皆さん、買ってくれたお客様、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m
何気にギャルゲーサークルが多かったのがよかったです♪
次回もよろしくお願いします〜
帰りはいつものコース、アニメイト→はな○でw
今回のメンツはてつやんさん、佐々木さん、薪薪さん、桧さん、ふーらいさん♪
特にふーらいさんとは、初めてお話し出来たのでよかったです♪
とっても絵が上手な方ですよ〜v


しかし、イベント中悪い事も…

会社の後輩に会いました(-_-;)

なんで、あんたここにいんの?

2004/06/04(金) マジスイマセン
マジにできませんでした(-_-;)
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイm(_ _)m

2004/06/03(木) 原稿さっぱりです
先月の終わり辺りからクラナドをやり始めました♪
その前まで、逆転裁判をやっていたんですけど、面白かったです!
コレはオススメですよ〜♪
できるなら、1〜3まで一気にやっちゃって下さいw
それだけの中毒性はありますよ☆
んで、クラナドですが、日常におけるちょっとした笑いがKEYらしいなぁと♪
あと、春原いい味出してますw
それにしても、何回かクリアしたのにOPが見れないのはどゆ事?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.