ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) お嬢様
結局、雨が降ったのは朝の内だけでしたね(^_^;)
まぁ、おかげで花火大会が明日に延びたのでよかったですv
これで行けるよ〜♪

実はかなりのアヤカスキーですw
こんないい女いたら間違いなくホレてますw

また、ト○出版から電話が…
「8ページ目だけ、データが開けないんですが…」
なんですとー(ToT)

2004/07/30(金) 超能力者
入稿も無事完了したと思ってら、こんな電話が…

「ト○出版ですが、データ出力料として4200円かかります」

…聞いてねえよ_| ̄|●
っていうか、最初に印刷代聞いた時に、データ入稿って言ってるんだから足した額で言えよ!ト○出版!
なんか、しょんぼりです…
こんな時、超能力が使えたらいいなぁと思いました…

2004/07/29(木) おやすみなさい
入稿も無事完了したので、今日はゆっくりねます(-_-)zzZ

2004/07/28(水) 格闘家
セミって猫目なんですか?
今、ウチの窓に何回もアタックしてるんですが(^_^;)
やっぱり、光を求めてるのかな?

それより、原稿終わりましたよー!(ToT)
明日入稿して来ますー
はふー、これでようやくゆっくりできまふ〜♪
ポルノも買って来たので、明日はのんびりしよv

葵はいい子やね☆
悪い人に騙されそうで、将来恐いですw
こっちより、ペーパーにも使ったイラストのほうが、うまく描けましたv
特に、オシリあたりがw

2004/07/27(火) メイドロボ
先週の日曜から、雑誌やビデオが溜まりまくってます(^_^;)
もう少し、もう少しー
あ、でもジャンプは読んだw
久しぶりに、まともなハンター×ハンターを読んだっす
まともなというのがポイントねw

なでなでした〜い♪

2004/07/26(月) 委員長
この時期になると、やっぱり夏関係のCDを聴きまくるんですが、ネタを作るのもまた大変な訳で(^_^;)
センチメンタルバスとか聴きたくなったので、「じゃあ、今日は一発屋の夏ベストでも聴くかな!」


…雨かよ_| ̄|●

なんか、雨だと聴く気が失せませんか?
結局、今日はミスチル聴いてましたw

委員長、なんか気合い入れて描いてました。愛の差か!?w
しかし、雨の日にこの絵かよ(>_<)/

2004/07/25(日) 先輩
マクドナルドの「ハンバーガー無料引換券」
先週のコミックライブでもらったの忘れてたので行って来ました。
しかも、これだけw
マック、あまり行かんのですよ〜
まだ、ケンタのほうが行くかな(^_^;)

先輩はいいね!
一緒にプール行きてーw

2004/07/24(土) 金髪碧眼
27時間テレビ、興味無いけど夜中でも番組があるのは助かります。基本的に垂れ流しなのでw

トゥハート2発売決まりましたね♪
夏コミ前には決まるとは思ったけど、10月は果たして夏と言うのかビミョーw
限定版は欲しいけど、トゥハート同梱なのはどうよ?
トゥハート2のほうは新規画像出てたけど、もう遅いって感じw

金髪で初めていいなぁと思ったのは、実は美鈴ちんだったりしますw
この後、ツインとかポニーなどの結び萌えに流れる訳ですが(^_^;)

2004/07/23(金) 情報通
あーっ!もう、やっちまったぁーー!!
最後の最後でミスするなんて、オレには遠坂の血が流れているのか!?

この、トラブルメーカーめーw

2004/07/22(木) 幼馴染
そういえば、もう夏休みなんですね♪
みなさん、エンジョイして下され〜
くそ!うらやましいな!w

んで、原稿にトゥハートのキャラ描いたけど、1ページにまとめちゃったので、せっかくだからここに載せます☆
始めは当然この人から〜
オレも毎朝起こしに来てくれて、飯作ってくれる幼馴染みがホスィーw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.