ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/21(水) 土用の丑の日、土用ってなぁに?
ってなわけで、うなぎじゃーw
安くてもうなぎはうなぎ♪
CMに流されて、お吸い物も買ってきましたぁw
これ食べて今週なんとか乗り切るゾ!

2004/07/20(火) もー、いっぱい×2
修羅場モード入ります(-_-;)
一昨日、昨日とやらなかったので、かなりヤバイです(>_<)

2004/07/19(月) 静岡コミックライブ106
今日は一般で知り合いにゴロゴロまったりでしたぁ(謎)
帰りは、お決まりのコースを今回は初顔の「star seed」の蒼井星空さんとてつやんさんで行きました♪
途中、いのさん、薪薪さんが合流〜
話しは、はな○のはなこさんをいかに萌えキャラにするか?という方向にw


オイラにはムリでした…_| ̄|●

萌えってムズカシイと再認識しましたよ(^_^;)
あ、原画はてつやんさんが持ってきましたので日記にUPされてると思います♪
オイラのはダメだけど、薪薪さんのはイイカンジですv
あとは、桧さんに任せます〜w

2004/07/18(日) サマープレゼントコミケin浜松2004
行って来ました浜松です♪
カタログには案の定載ってなかったので、ちょっとしたお忍び(?)だったのですが、リピーターのお客さんが覚えていてくれて嬉しかったです♪
今イチ運が↓向きでしたが、知り合いのサークルさんの所でクジを引かせてもらったら見事に大吉でした!
お菓子をいっぱいいただきありがとうございますv四葉も大喜びだ!w
帰りはラーメン屋→アニメイトへ♪
探していた「エンチャンター」の5巻は見つからず、「天獄」が出てたのも知りませんでした_| ̄|●
なにはともあれ、皆さんお疲れさまでした☆
戸田寄って帰ります〜

2004/07/17(土) 行くぜ、浜松!
明日は久しぶりの浜松イベントです♪
しかし、コレといった新作はありません。めんちゃい(>_<;)
夏コミ合わせの原稿にいっぱいいっぱいで(´д`;)
あ、でも浜松にはFate/のラミカを持ってくのは初めてだから、それでカンベンして下さいm(_ _)m
静岡とかで買ってたら意味ありませんが(^_^;)

2004/07/16(金) 割り箸の日(嘘)
買ってきたCDを聴きながら原稿執筆ぅーっ!
よく、ペンが走るとか滑るというけど、まさしくそんな感じ(>_<)b
なんかスゲー調子いい!
はっ!これがいわゆるノリノリCDか!?w
ちなみに買ってきたのは
Wonderland/稲葉浩志
sign/mr.children
ミスチルは今更って感じだけど、やっぱり買っちゃいました(^_^;)
まぁ、昨日よく寝たのが本当の理由だろうけどねw
やっぱり疲れてたみたいですね(^_^;)
みなさんも体に気をつけて下されm(_ _)m

2004/07/15(木) ちょっと、お疲れモード
えーと、現在、日付変わってAM 5:12をまわったところです(-_-;)
「人間の証明」を観た記憶はあるんだけどなぁ…
なんか、中途半端な時間に目を覚ましてしまいました。
ちょっと、お疲れ気味?
でも、締め切りは待ってくれないので、原稿やりますw

2004/07/14(水) 浜松行く予定立ちました
新潟大変ですねぇ
もし家がああなったら、アニメが観れねーとか原稿がーとか生活よりそっちを心配しちゃうよねw

それはそうと、ようやく浜松のチケット来ましたよ(^_^;)
なんか締め切り過ぎてたらしいです。
ヤバイ!締め切りムシしてたのがばれたかw
おかげでカタログには載らないそうです(-_-;)
と、言う訳でスペースは「O−30」らしいです。
よろ〜

2004/07/13(火) 梅雨明け宣言
静岡も梅雨明けしたらしいですね!
その前から、スゲー暑かったけどね(^_^;)
日中、外にいると確実に灰になりますw
さすがに、ウチの小型扇風機(しかも、キ○ィちゃんw)じゃキツイ(-_-;)
エアコンつけるかなぁ…
それにしても、暑いね。今年の電気予報が楽しみ?だ!w

サッカー久しぶりにリアルタイムで日本戦観れました♪
辛勝でしたが、ジーコにとってもタイトル一つ取れて監督続行決定かな?

2004/07/12(月) 続きです
なんか、上手く乗せられた感じ(^_^;)
でも、割と値引いてくれたし、月々6200円はなかなか手頃な値段。ムムム
いや、買わなかったんだけどねw
でも、シスプリの描き下ろしは本当に欲しいなぁと思いましたv余裕があればw
結局、「また今度」という言葉で濁して決着。
次は来年になるらしいから、多分忘れてることでしょうw
帰りはアニメイトへ〜
…あれ?なんか変わった?
CD売り場のほうに画材、同人誌が置かれたり色々配置が変わってたので覚えるの苦労しそうです(-_-)=3
なんかね、浜松のアニメイトっぽくなったw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.