ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 夏休みが終わる…
マンキン終わり?
マジ?
仏ゾーンの時と違い人気もあっただけに、しっかり終わらしてほしかった(-_-;)
アニメの終わり方もどうかと思ったけど、オチをつけた分だけまだよかったのか?(^_^;)
ここまできて打ち切りっぽいのは残念で仕方ありません(T.T)
まぁ、なにはともあれ武井先生6年間連載お疲れさまでしたm(_ _)m
次回作も頑張って下さい。っていうかアンナ出して下さいw

2004/08/28(土) あずきバーは甘かった
夜中3時?4時?
急にアイスが食べたくなり、コンビニへ
こんな夜中でも人はいる
車の中でご飯食べてる人
店の中ウロウロしてるバカップル
なにしてんだか
自分もそのひとりだと思ったらちょっと笑えた
あずきとカルピスのアイスを買った
夜中の外は涼しい
ふと空を見る

ホント何やってんだか(笑)

2004/08/23(月) なんとか、小川戦は観れました。
昨日、家に帰り「電撃大王」を買ってなかったのに気づき、今日またアニメイトへ(^_^;)
月姫コンプレックスも結局買いましたw

バスで行ったのですが、帰りの車内での事…
料金の確認をしようと料金表を見ると全ての番号が「0202」に!(゜д゜)エーッ
それに気付いた運転手が慌てて修正


…出来ず!(゜д゜)アリエナーイw
結局、その場で停止、エンジン止めてメインスイッチまで切る始末…
ヲイヲイ、PRIDEに間に合わねーよw
まぁ、5〜10分位で直ったのでよかったですが、ホントいいネタ提供してくれました♪
ありがとう運転手さんw

2004/08/22(日) 静岡コミックライブ107夏まつり2004
夏まつり…たしかにギャルゲーサークルは今回多かった!
しかし、相変わらずのマターリ具合でした(-_-;)
やっぱり、アレだね…スペースの真正面にト○レがあるのはどうかと思うよw
コスに着替える客ばっかだもん
静岡はジャンプ系のコス多いんだから、配置も少し考えて下さい。主催様m(_ _)m

帰りははな○へw
さすがに毎回同じでちと不評(^_^;)
別を検討してみますか〜オイラは好きなんだけどなぁ
しかし、今回のメンツはスゴかった!
駿河電力様、右脳遊戯様、蘭亭曲水様という豪華な顔ぶれ!
いや、ホント楽しませてもらいました☆

2004/08/21(土) 愛は地球を救う
と、いうことで今からコピー本作ります!っていうか描きますw

2004/08/19(木) 直った!
ん?今日は雨だった?晴れ?よくわかんないから曇りでw

そんなことより、夏コミ直前に天に召されたと思っていたプリンターが直りました!
理由はわかりませんw
でも、本当にアノ日はインクが出なくて困ってたのに!
ほんとイベント前日は恐ろしいです(´д`;)
まぁ、このままプリンターの調子がよければ問題ないし、さすがに3〜4日ボケっとしてると何か描きたくなってきました♪
日曜日に備えてコピー本でも作ろうかな☆

2004/08/18(水) 冬コミ申し込みました☆
昨日、何やってた?って思う程気力ナシです(^_^;)
そんな事言ってる内に締め切りは過ぎて行くのねーw
相変わらず早い締め切りについていけないね?冬の申し込みは
書類不備がないことを祈るだけです(-_-;)
後は、どうか受かりますように!(>人<;)
今回も葉鍵系で頑張ります☆

2004/08/16(月) 次は静岡
昨日の続きですが、今度は買い手側で参加するのも楽しいかもと、売り側から参加したオイラとしては少し思いました
だって、CUT A DASH!!のクジアン袋欲しかったもんw
まぁ、それは別の機会に♪冬コミ落ちたらw

さて、次は22日の静岡です!
スペースはA14デス☆
ぶっちゃけ中身は一緒ですw
ラミカ補充したいけど、プリンター壊れちゃったしね(^_^;)
とりあえず、今週はなにもせず、まったりしたいです(´‐`)y-~~

あ、冬のサークルカット描かなきゃ

2004/08/15(日) コミックマーケット66
夏コミ行ってキマスター☆
夜中に車で静岡を出たのに着いたのが九時回ってました…何故?
幸いスタッフからはなにも言われなかったのでよかったですが、席に着いた途端スタッフが見本誌の回収に(´д`;)
初参加なのに朝からぐちゃぐちゃなスタートでした_| ̄|●
まぁ、始まっちゃえば後は地方と変わらず人が極端に多いだけで(笑)特にトラブル事もなく進んで良かったです♪
本も売れたしねv
雨のせいか、噂に聞いてた程暑くなかったし、クサクもなかったですw
ただ、これだけ大きいイベントだとやっぱり見て回りたかったなぁー

2004/08/14(土) (T_T)
プリンター、コワレタ…_| ̄|●

とりあえず、クリーニングしてもダメなので、プリンターを持ってる先輩の家へ!

と、言う訳でラミカのメドは立ちました☆
しかし、これによりコピー本は確実にダメになりましたぁ(>_<;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.