ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/13(金) 13日!金曜日!
始まりましたね〜
みなさん、初日の成果はどうだったのでしょう?
こっちはまだまだ修羅場中〜w
なんだかねぇ、本は出来てるんだからのんびりしてればいいのにねぇ(^_^;)
とりあえず、ラミカ作ってます☆
コピ本はムリかなぁ…うーん(>_<;)

2004/08/12(木) お盆休みー
お盆休み〜
と、言う事で髪切りました♪
今回は青系のマットアッシュを入れてみました☆
前回はオレンジ系にしたんですが、青も落ち着いててイイカンジv

夜はみんなではな○へ〜
夏コミ前夜祭〜wいや、原稿の受け渡しだったんだけどね(^_^;)
薪薪さんと桧さん達は先に行くそうで、楽しんで来て下さい♪
さて、ウチはラミカ作るかぁ(ToT)

2004/08/10(火) 蔵等
久しぶりにクラナドをPlay〜v
なぜかというと、有害さんの本にゲストで描いたからです♪
で、描いたモノがモノだけにちょっと心配になり、確認も含めやりました。



…思いっきりネタバレだぁ_| ̄|●
どうしよう?
とりあえず、12日に引き渡しなので、その時に聞こう。うん!

と、いうわけで画像をUP〜
なに?小さくて見えない?
しっかり見たいなら本買ってねー(`ー´)フフフ
スイマセン、買って下さいm(_ _;)m

2004/08/08(日) 今日はアニメイト→戸田書店
「U-31」という、サッカー漫画を探してます。
1巻が出てるらしいんですが見た事ありませんw
誰か見つけたら教えて下さい(^_^;)
アニメイトよりは、戸田のほうがあるかな?と、思ったけどなかったッス(T.T)
しょうがなく、ぶらぶら覗いてたら、Fate/のボトルキャップを発見!
でき自体は期待してないので(←失礼)一個だけ購入〜
結果は写真通り…ライダーホシカッタ…
やはり、静岡のサークルで支持しろということかっ!w
っていうか、またアルだー(`д´)ちまれん効率悪すぎ…ブルァ

2004/08/07(土) サカミレズ
今、帰ったー
日付変わってるけど、これは7日の日記ですよー
サッカー結局観れませんでした(T.T)
今、ニュース見て結果だけ知りました。
アウェイで、今回ブーイングがひどかったりと、そんな中で優勝したんだから精神的に強くなったんじゃない?
みたいな事言ってたら、弟に「セルジオ越後も同じ事言ってたよ」




…………_| ̄|●

2004/08/06(金) 本が届きましたv
なんだかんだ言ってたオフセット本が今日届きましたv
ー、やっぱり手元に来ると実感湧きますね(≧▽≦)ノ
口元にやけっぱなしですw
今回、初めてデータ入稿したんですが、思った以上にトーンがくっきり出ててびっくりでした☆
つぶれを心配して、網トーンは少し軽くしたんですが、これならもう少し濃くできそうです♪
いろいろあったけど、勉強になりました!
売れるといいなぁ〜
あ、昨日は須磨寺先輩の誕生日でしたね。
描いてる時間ないので、今回の原稿から抜粋(^_^;)
この先輩が一番上手く描けたと思ってますv満足♪

2004/08/05(木) シャーペンの芯が切れた
水曜日の深夜アニメがいい感じです♪
夜12時からNHKでプラネテス→1時からテレ東でGA→28号→2時から第一でMONSTER
でも、ビデってるのはMONSTERだけw
そんな中、原稿描いてたら、シャーペンの芯が無くなりました。
替え芯もなかったので素直に昼買いに行きました。
ちなみに、0.3のHです☆
最近、減りが早いなと思ったんですが、良く考えるとここ一ヶ月描きまくってたから当然か?(^_^;)
いい感じですv
今は夏コミ用のラミカとクラナドのゲスト原稿描いてます♪
がんばるぞー

2004/08/04(水) メガネコワレタ
メガネが壊れました(T.T)
正確な位置は鼻の上に乗っかる部分が取れてしまったんですが、どうもはずれたというより折れたみたい(-_-;)
仕方ないので、瞬着で応急処置。
お金ないので、当分このままです(^_^;)
さして支障はないので、ま、いっかw

イズミ先生に怒られました

2004/08/03(火) 兄さん
なんか感情のコントロールがうまくできない日でした(-_-;)
なんでだろ?
なんかイライラしてた。
んで、他人にやつあたり→自己嫌悪のリピートでした_| ̄|●
はぁ=3ホント気が滅いります。
こういうときは、家でおとなしく好きなCD聴いて絵を描くのが一番ですv
原稿やろ♪

日本勝って良かったです☆

あ、写真と文はなんの関係もありませんよーw
今回の場合はタイトルと写真があってますね。うん。
ちなみに、これは「ちまこれれんきんじゅつし」という、100円のガチャ×2でーす☆
なぜ、アルばかり出るー(`ロ´)

2004/08/02(月) 時給少女
八月入りましたね〜
先月は「毎日、日記をつける」を密かに目標にしてまして、たぶん出来たんじゃないかな♪
溜めて書いたこともありましたが(^_^;)
てなわけで、今月はなんとか日記+イラストを描きたいですね☆
毎日はムリかもしれませんが、ガンバリたいと思います!
とりあえず今日はTHキャラの続きですv
って、これで最後じゃんw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.