ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/27(木) らんらんるー
弟がバイオ4とニーナを買ってきた。
「まだテイルズやってるから先やってええよー」とのことなので早速バイオを(ぉ
とりあえず委員長クリアしてからやるか(マテ

らんらんるー>
なんかコレ流行ってるんすかね?
よくネタにされてますねw

使い回しでスマソ・・・

2005/01/22(土) 委員長攻略中〜
昨日静岡コミックライブの申し込みをしてきました〜
昨日必着なんですけどね(マテ
年が明けてもやること変わらんなぁ^^;

東鳩2占いさっそくやってきました〜
結果は由真さんでしたよ〜
由真はまだクリアしてないんですが、なんでも体操服ばっか着てるそうでw

いいですねぇ〜w

2005/01/20(木) このみクリアー
もう先週の事なんですが忘れてたのでここでw
ジャぱん58号、クッキーメロンパン!
これマジ美味いっすよー!!
食いづらいのが欠点ですがw
あと同時発売したナンバリングされてないジャぱん・・・これって普通のパンじゃ?





アニメイト行ってきました♪
欲しかったFate/のフィギュアがあったので購入〜
しかしエクスカリバーのペーパーナイフやタイガー道場の携帯クリーナーとか色々出てたなぁ・・・アニメイトさん、もう1回やりませんか?TYPE-MOONフェアw

そういえば「キングアーサー」のDVD出ましたね。
結局観にいけなかったなぁ〜
「カンフーハッスル」は観に行きたいですv

2005/01/18(火) 只今このみ攻略中〜
今更ですが年賀状UPしときます^^;
ああ、しかし思った以上にのんびりできなかったなぁ・・・
部屋の掃除もまだだし、溜まってる本とかビデオもあるし、何より東鳩2が1回もクリアしてねぇー_| ̄|○
そういえば、次回のコミックライブも申し込んでないやw

今週のデスノート>ライト、キターw

2005/01/17(月) 徒然なるままに
正月からの風邪をいまだにひきずっています・・・

オンリーを開催してからもう一週間以上経つんですねぇ
遅くなりましたが参加されたみなさん本当にお疲れ様でした♪
そしてありがとうございましたv

ああ、日記にいたっては十日以上放置してあるよ・・・_| ̄|○
とりあえずどこから書けばいいのやら^^;

えーと・・・
イベント前日に当日使う買い物をしてたんですが、乗ってたバイクが突然止まってしまい突如入院コースへ・・・
結局バイクは一週間程で退院したんですが治療費がン万円・・・_| ̄|○

んで、イベント終わった次の日メガネ壊れました・・・_| ̄|○
こっちはバイクでお金かかってるから直すのは来月になりそう><;

今年はもうダメかも・・・(早っ

2005/01/03(月) ずるずる
なんか昨日から鼻水止まりません・・・
どうやら風邪引いたみたいです−ー;

原稿無理ぽ・・・
言い訳にしたいw

2005/01/01(土) 元旦
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

さて、年賀状描くか(マテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.