ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/26(土) 待てば海路のひよりあり
あー、しまった!
「僕らの音楽」ガンダム特集だったんだ!
つか、シード特集?
後半半分くらいしか見れなかったけどT.M.Revolutionばっかだったよ?
玉置成実はあれだけっスか?
そして早くも次のOPとEDが決定してるとは^^;
EDのRie fuは分かるけどOPが知らなかったなぁ・・・
また新人さんかな?
第二の玉置成実を出そうと必死ッスねw

そして、久しぶりに絵描いた!
つかラクガキw
そろそろ、るー子さんの誕生日だから練習せんとね♪
あれ、るー子さん描いてませんね?(マテ

2005/02/25(金) 人事を尽くして天命を待つ
wowowの「ガールズブラボー」を初めて見ました〜
いやぁ、すごいはっちゃけてますねぇw
チラじゃなくてモロですよ、ダンナw
そりゃR-15指定にもなりますよ^^;

そして約2週間ぶりに喫煙しました><;
インフルエンザで喉痛かったので遠慮してたので、このままいけばタバコやめれるのかも〜なんて淡い期待はもろくも打ち砕かれましたねw
もともとやめる気なかったけど(ぉ
こうなると「さくら」と「凛」が吸いたいなぁw

2005/02/23(水) ぽかぽか
昨日何度やってもUP出来なかった写真がUPできた!
よかったよ〜
今日はあったかでしたねぇ〜
春なんでしょうか?いいね春w
春と言えば桜ですね♪お花見行きたーい!

2005/02/22(火) 残念
ジャぱん焼きそばパン・・・
何故ジャぱん59号やコーチンミ焼きそばパンじゃないんですか!?
せっかく初めての惣菜パンだったから期待してたのになぁ〜

2005/02/21(月) 今週のデスノ
いやライトその顔は早すぎるよ!
きっと彼はまだ・・・w

2005/02/19(土) ようやくなんとか
14日にバレンタインイラ描いてそのまま夏コミの申し込みを行ったまでは記憶があるんですが^^;
そのあとぶっ倒れていましたw
多分インフルエンザっぽい(ぉ
とりあえずなんとか立ち直りつつあるので、ゆっくり今週分のビデオでも見て回復したいです♪
んじゃ、舞姫でも・・・・・・

・・・うわぁ、立ち直れねぇ・・・

2005/02/14(月) バンザーイバンザーイ
ああ、もう14日になって6時間経ってしまったw
とりあえず貼り付けておきます〜

2005/02/12(土) 静岡コミックライブ112
というわけで、昨日の静岡コミックライブお疲れ様でした〜
毎度の事ながら買ってくれたお客様感謝ですv
結局Pスペースは追加だったんですが今回追加で入った人多すぎですねぇ^^;ゆうゆうのほうで手違いでもあったのかな?w
まあ、イベントは相変わらずまったりでして、午後からは知り合いのサークルさんの所をブラブラしてました〜w
それにしても5月から入場料100円上がるそうで・・・勘弁して下さい_| ̄|○
帰りはお決まりのコースでw
途中タニシさんが合流してくれましたが・・・すいません、ほとんど寝てました^^;
徹夜は控えようw

→はバレンタイン用イラスト〜
当日にはココか小夜衣のほうでUPされると思います〜

2005/02/10(木) ファンタスティポの歌かっこいいね
前日にようやくチケット届きましたーー;
案の定締め切り過ぎてたかららしいんですが、いつも締め切りの日に出して間に合ってたので(マテ
今回ちょっとショックでした^^;

というわけで、「P12」らしいです〜
カタログには載らないらしいのでよろしくお願いいたしますー
ん・・・P・・・?
・・・・・・
・・・

地図に無ぇじゃん!

2005/02/09(水) 運命の北朝鮮戦!
ふー、なんとか勝ちましたねぇ〜
いきなりの先制点は良かったんですがあきらかに前半飛ばし過ぎでしたね^^;
後半、目に見えて日本のペースが落ちてましたから・・・
高原と中村投入で流れを変えれたのでこの選択は正しかったですね〜
できれば同点になる前に入れて欲しかったですが^^;
とりあえず大黒良くやった!w

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.