ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/25(金) いつまでも青い空見ているだけじゃダメ
日本負けちゃいましたね・・・
AIRも映画終わっちゃったし・・・
はぁ・・・

原稿も終わんね

2005/03/23(水) 異文化コミュニケーション
今週のハヤテのごとく!>
おお、本当に伏字じゃないw
ム○キング〜←でもこっちは伏字w

2005/03/22(火) 暦の上では春
そして、昨日の18切符を換金するために雨の中金券ショップに行ってきました〜〜TT
まあ行ったらラッキーな事があったので、ホントラッキーでしたw

帰りにアニメイト&メロンブックスへ〜
メロブに「萌えコレ」があったので一個購入
コレ、800円もするんスね・・・
多分、もう買いません(ぉ

だって茜出ましたから〜v→
中学ver.も捨てがたいですが高校ver.のほうが好きだからOKですw

正面から撮るとヤバイことに・・・w

2005/03/21(月) 行ってきます→行ってきました
めざ○しテレビの占いで1位でした〜
ラッキーパーソンが観光客だったのでコミケに行ってきますw

追記>
はい、行ってきました〜w
かなり強行日程でしたが^^;
やはり行く前にプリンセスソフトの原画展を見に行ったのが間違いだったか(マテ

聞いた話しだと1部は空いてたらしいんですが2部はいつも通りの混みようで〜〜><;
今回はピンポイントで!
買いたかったのは雑踏景色さんと保健所さん♪
特に保健所さんの「サテライトハウジング」はオススメですよ〜

買い物終えて薪薪さんのサークルへご挨拶〜
早っ、完売してるじゃないですか!オメデトー♪
あとは、二人でまったりとw

20時過ぎには帰る人もチラホラ・・・
さすがに地方人にはキツイですからねぇ^^;

自分もさすがにヤバイんで帰ることに・・・
帰りに薪薪さんと企業ブースなどを覘いたんですがさすがにもう閉まってるとこばっかりでしたーー;
でも、ミニ四駆大会とか射的とかあってホントお祭りっぽかったですね〜
自分も参加すればよかったと少し後悔・・・w

大変だけど楽しかったですよ〜
薪薪さんチューハイごちそうさまでしたw

2005/03/19(土) ロビン姐さんあんた漢だよ!
僕らの音楽、来週B'zだよ〜〜〜vvv
来週だけはビデオに録ろうw

消しゴムはカドケシという名前だった!>
まんまやんw
店員に聞いたら普通に認知されたので良かったです^^
というわけで買ってきました〜≧ヮ≦ノ
さっそくカキカキ・・・

・・・芯が切れた・・・_| ̄|○

2005/03/18(金) 黙々と
今週のファミ通9ページの「魔法少女ネギま!」に一人でうけてました

2005/03/17(木) わざわざ雨の中
久しぶりにアニメイト行ってきました〜♪
ぶらぶら買い物して当初の目的を果たすべくメロンブックスへ〜
今回の目的はメロブの交流ノートを補充すること!
知ってる人は知ってると思いますが、今のノートは元々ZEXT−GEAR’Sの薪薪さんが工面していた物です。
薪薪さんが静岡から旅立つ事になったのでこの前飲んだときにノートを託されましたw
んで行ってきたんだけどまだノートのほう余白が残ってたから今日はやめる方向で(ぉ
もう少ししたら置きますんでよろしくお願いします〜

あと、チケット届きました♪
27日の浜松参加します!
スペースは「N8]ですのでこちらもよろしく!

原稿はこれからです・・・−−;

2005/03/16(水) となりの5の2
今週のマガジン表紙に「今日の5の2」が!!!
もとい「となりの5の2」でしたw
では早速・・・あれ?中のタイトルは「コワイオンナ」ですね?
目次もそうだ・・・??

2005/03/15(火) 時は流れていく
森羅万象チョコ>
もしかしたら最初の文字が神かも^^;
多分ビックリマン系のお菓子だと思うんですが、たしか昨日発売されたはず・・・
コレ、CMで散々流れたせいかなんか気になったりしていますw
でも近くのコンビニに置いてありませんでした・・・_| ̄|○
いっぺん買ってみたいんだけどなぁ
でも探すほどでもないし(ぉ


イラストは卒業シーズンということで〜
なにげに小夜衣の制服着ていますw先輩かな?w

2005/03/14(月) ホワイトデー
そういえばそうでした^^;
関係ありませんが(ぉ

Brand New Leaf申し込んできましたが、結局カットは間に合わず・・・流用です・・・_| ̄|○

いちご100%>
アニメ化、深夜ですか・・・わかってますねw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.