ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/04(金) 変化
えーと、昨日ひなまつりでしたね。関係ありませんがw
昨日は薪薪さんの家で卒業記念もかねて飲み会を〜
てつやんさんと3人で飲んでました♪薪薪さんオメデトー!
んで、まあ飲んでたんだけど、夜、雨降ってきちゃって流されるままに泊まる事に(ぉ
結局4日の昼まで雨宿りして帰りました^^;
計画性無いなぁ・・・_| ̄|○

計画性が無いと言えば3月思ったよりお金使うことが判明

7日必着で浜松のイベント締め切り
14日必着で静岡が締め切り
さらに14日締め切りの「Brand New Leaf 15」に出ようかな?と考えたり21日が春コミというのをすっかり忘れてたり^^;

+お花見したいとか思ったりしてマジ金無いなぁ・・・_| ̄|○

イラストは薪薪さんちで描いたラクガキ
酔った勢いで描いたから覚えてないのもチラホラ(ぉ
比較的まともなのを載せてみた(マテ
しかし、薪薪さんちに東鳩2持って行って「委員ちょすきすきー」を使いパソコンで起動させたんスけど、良く出来てますねコレw
PS2より操作しやすいんじゃ・・・作った人の愛を感じます!

委員ちょすきすきーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.