ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/26(火) 去る者は追わず
今日は久しぶりにアニメイトへ〜♪
おかげさまで結構な量を買いました^^;
そんな中ついに買っちまったのが「G戦場へブンズドア」!
やっぱこれスゲーいい!!ココロ奮えますw

んで、メロブでBrand New Leafのカタログ購入〜
ああ、やっぱ高い^^;レヴォで買っとけばよかったw

管理人のくせにろくに描いてないんで帰りにメロブのノート描いてこうと思ったんだけど(ぉ
最初の俺が描いたページ破かれてました・・・_| ̄|○
裏にはリコさんも描いてあったのに〜!(`□´)

はあ=3
まあ、この日記見てる人はそういうことしないだろうけど、むしろ見かけたら注意してやってください(´▽`)

2005/04/25(月) COMIC REVOLUTION FINAL
みなさん昨日はCレヴォお疲れ様でしたー
サークル初参加でしたが、ものすごい熱気ですごかったです>ヮ<
もう隣が隣だけにこちらも立たずにはいられない状況w
おかげさまで売り上げも好調でした♪
今回は始めから静岡の知り合いのサークル様にお手伝いしてもらい本当に助かりましたよv
スケブのおかげで昼飯食べれなかったりしたのは嬉しい悲鳴w
買ってくれたお客様、手伝ってくれた皆様、そしてレヴォスタッフの皆様本当にお疲れ&ありがとうございました!
最後に隣スペース「DRAGON LAND」の画竜様、最後に無理言って本当にすいませんでした><;
ありがとうございました。お疲れ様です♪
まあ、この日記を見てることはないと思いますが(ぉ

いつも最後にイベント後の写真とか撮ろうと思って忘れてるw
今回のチケットもなくしちゃったし〜_| ̄|○

2005/04/21(木) たしか気象精霊記が出たはず・・・
入稿して気が抜けたというかちょっと一休みというかw
せっかくできた時間、もっと有効に使えばよかったのに、選択したのはDVDを見ることでした^^;
しかも「KILL BILL」(何故)
借りたのを放置しっぱなしだったもんで・・・^^;
1&2通しで見たから、5〜6時間くらい?
内容は・・・ちと微妙w
ちゃんばらシーンは結構好きだったけどねw
とりあえず、ゴーゴー夕張はカッコよかったw
そしてアニメイトに行くの忘れてた・・・_| ̄|○

2005/04/20(水) も1つ追加
昨日のレヴォのことで描き忘れを1つ
実はウチのスペース、隣がなんと画竜さんでした^^;
ああ、なんでこんな上手い人がウチの隣に・・・
やべっ、スゲーキンチョーしてきたw

そして、もう1つイベント情報〜
Brand New Leaf 15のチケットが届きました〜

スペースはB-8です

こちらは、5/5ですのでよろしくお願いしますー

2005/04/19(火) 無事入稿〜
お久しぶりッスー
なんとか生きてます^^;
約1ヶ月放置プレイ状態w
3月の浜松イベントから、今月の静岡、花見オフ会等色々ありましたねぇ
ま、それは各サークル様の日記等参照で(ぉ
とりあえず、遅くなりましたが入稿も無事すんだことでレヴォの告知を〜
24日のレヴォファイナルに何故か受かったので参加しますw

スペース赤の間 N29a

サークルはもちろんMOON ORANGEでw
新刊はTH2本
タマ姉が表紙です
今回表紙の塗りを、サークルうなぎこっこの桧さんが塗ってくれました♪
感謝ですv
もうチケットあげてもいいかもw

2005/04/14(木) 草壁さんオメデト〜
東鳩2の隠しキャラ、草壁優季さんお誕生日です。
公式のほうでも色々プロフィールが出てきましたのでネタばれ解禁かな?w

使いまわしでスマンすー
ど修羅場中なのでこれで失礼(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.