ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/26(木) 朝です・・・
蝶修羅場モードです^^;
そんな中、CL決勝見てるんですが(マテ
うおおおおっ!マジありえねぇぇ!!

2005/05/23(月) 6月の静岡申し込んだよ〜
朝起きて、速攻で郵便局行ってきました^^;
すっかり忘れてたよ(ぉ

2005/05/19(木) 神斬った
もとい、髪切ったw
今回はアッパー系の色をv
アニメ絵にするとTH2のちゃるぽい色?w

あと、メガネも新調〜♪
さすがに高かった・・・_| ̄|○

2005/05/18(水) 国際善意デー
久しぶりのジャぱん!
ブラックジャぱん、ホントに墨のにおいがする^^;
いや、でもこれ、けっこう口に入れるの抵抗あるよw
でも、美味しい♪
中のチョコが固形なのは無粋だったかなぁ

2005/05/17(火) おしいれ
星空さんごめんなさい>挨拶w
まあエンドタイトルだけなので許してください^^;

というわけで、5/29名古屋のイベントチケット届きましたよー≧ヮ≦ノ
今回、うなぎこっこさんと合同でふたご姫本を出す予定です♪
まあ、ぶっちゃけこれから描くわけだが(ぉ

2005/05/16(月) !!!!!
そろそろ原稿始めるので、スクールデイズはひとまず終了〜
とりあえず、見たエンドタイトルを一通り
ネタバレになりそうだけど周りにやってる人いないから大丈夫だろう(ぉ
星空さんは買ったのかしら?w

↓スクールデイズエンディングリスト↓

・素直な気持ちで
・クリスマスイブ
・別れ
・そして言葉と
・想い結んで
・彼女だけの彼
・みんなの誠
・セックスフレンド
・ババロア
・そしてファーストキスから始まる

んで今日、ついに見てしまった・・・_| ̄|○

・鮮血の結末

・・・これで終わりにするべきか、もう一つやるべきかw

2005/05/15(日) 静岡ホビーショウ
他のみんなは昨日行った人が多いと思いますがオイラは都合により今日へw
そしたら・・・

大変、大変ホビーショウに行こうと思ったら雨が降ってきちゃったよー
やっちゃう?
やっちゃう?
やってみよう!
プローミネンス、ドレスアーップ!
やったね、雨が止んだよ!

はい、バカですねぇw
いや、実はホントにお昼くらいに行こうと思って雨降ってきちゃったので、近所の本屋で雨宿り&ついでにふたご姫の絵本を買ったんですが(ぉ
そしたら雨が止んだので、バカ妄想を思いついたという^^;

まあ、ホビーショウの内容はいろんなところで紹介してくれると思うので省略(マテ
いや!一つだけ載せたい写真が!!→
コレ、企業じゃなくサークルさんなんですけど、まさかミリィが見れるとは夢にも思いませんでしたw

2005/05/12(木) 虎を描いて猫に類す
そしてまた溜まったビデオを・・・
先週の水曜分を見た
そして今週分が溜まっていくのね^^;

そして、スクールデイズを〜
もうね、マジありえないからw
なんでそういくかなぁw

やべ、そろそろ原稿始めんと・・・

2005/05/10(火) 愛鳥週間
ビデオが溜まってる・・・
とりあえず、2週間分の月、火曜は見れたw

ベターマンvsガオガイガーが見たかったなぁw

2005/05/09(月) 真っ赤なお鼻
鼻の頭にできものが・・・かなり痛いです(泣

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.