ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/08(日) 静岡コミックライブ
114くらいかな?w
今日は一般でゆるゆる〜でしたw
とりあえず次回の名古屋のイベントを申し込んできました♪
名古屋は桧さんと合同です!
さて、何ができるのかw

イベント後は小夜衣2の打ち合わせー
のはずが、普通のオフ会でしたね(ぉ
まあ、みんな経験浅いので少し長い目で見てくださいねw

帰りに桧さんと星空さんがうちでスクールデイズをプレイw
あ、買ったんですよスクールデイズ(今更報告
あまりの展開に一同爆笑

さすが桧さんでしたw

2005/05/05(木) Brand New Leaf 15
というわけでBrand New Leaf行ってきましたー≧ヮ≦
そういえば、こういう大きいオンリーって初めてだったけど、予想以上に売れてビックリでした!
レヴォに続いての強行日程でしたが参加してよかったです♪
そして今回も売り子手伝ってくれた「うなぎこっこ」の桧さんに感謝v

ちなみに今回の桧さんはエロ担当でしたw(謎

ラミカも思ったより順調でドンキホーテ行った甲斐がありましたよ(ぉ
買ってくれたお客様をはじめ参加されたサークルのみなさん、スタッフの方々楽しい一時をありがとうございました!&お疲れ様です!

そして、これが今回のスペース>
いつもと違って妙に正方形のスペースで最初戸惑いました^^;

2005/05/04(水) Brand New Leaf イブ
お昼に必要な物の買出しに行ってくる。
結局一番欲しかった物は注文しないと無理ということで断念;−;
まあ、ラミカの塗りも終え準備もけっこう順調〜
おお、めずらしいw

そして夜中・・・色紙買ってねぇ・・・_| ̄|○

ラミカ刷ってたらインク切れた・・・_| ̄|○

いやぁ、ドンキホーテって何でもあるよなぁ〜w

そして出発ー(´▽`)ノ
ああ、結局今回もバタバタ・・・

2005/05/02(月) 昨日も休み明日も休み
俺のことじゃないですよ?
世間一般のことですw
とりあえず5日のブランニューリーフに合わせラミカを作る事にしました〜
昨日の委員ちょはハガキにしようかしら?

2005/05/01(日) まなかおめでとうまなか(追記あり)
あー、もうすぐ3時間経とうとしている・・・
とりあえず委員ちょおめでとう〜v
そして今日はこのまま浜松にw


追記>
というわけで、浜松のイベントに参加して来ました〜
今日は一般でしたので昼すぎにゆるゆるぅ〜と行った訳ですが(ぉ

人多っ!

ああ、連休中なんだなと・・・とw
サークルカット見たら東鳩2が3つ、他ギャルゲーサークルも結構あったのでびっくりでした!
なんだよー、俺が参加してるときは東鳩2サークルウチだけなのに〜〜
あとは、サークル参加してた「うなぎこっこ」の桧さんとこでまったり(´ー`)
参加したみなさんお疲れ様でした♪

帰りにないしょの本を探しに浜松のアニメイトにw
無いとわかり即行で静岡のアニメイトに!(ぉ

無事買えたよTやんさんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.