ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/28(火) 勇気ある誓いとともに
先週末から体調悪くしてまして(--;
出歩けないことはないんだけど、おもに胃とお腹やられちゃってぐだぐだです・・・

ガ王でも聞いて勇気を取り戻したいと思います・・・

2005/06/23(木) くそだらぁ
昔ね、「B.B」って漫画があったんだけど、第一話で主人公がバイクで崖から海に突っ込んで言った言葉が「くそだらぁ」だったわけですよw
その第一話の主人公の気持ちとなんかシンクロしたのか急にバイク乗ってて思い出しました。いや、飛び込みませんが^^;
夜はそんな気分でした。

はい、ネガティブ禁止ーw
ここからはいつものバカネタで(ぉ
つか、せっかくサッカー見ようと起きてたのに直前で寝る罠・・・_| ̄|○
てつやんさん、すんません><;

今日は朝からアニメイトへ
売り切れで泣くのも嫌なので、げんしけんの限定買ってきましたw
ついでに、中山愛梨沙のHeart To Heartを〜
はい、例の委員ちょのポスター目当てですよ。それが何か?(ぉ
とりあえず、写真でも撮ろうと思ったら携帯のカメラ壊れました・・・_| ̄|○

2005/06/22(水) ヘビメタさん
ホントは昨日の日記にアップしようと思ってたんだけど、長くなっちゃったから今日にまわしましたw

ギターかなりいい加減なのでめんちゃいw

そして予告通り、ラルク買いました♪
イエーイw


それにしてもサッカーまだですか?(ーー;zzz
現在、3時28分
本来なら明日の日記に書くんですが、がんばって起きてるもんで^^;

2005/06/21(火) Musical Baton
・・・というのが最近話題らしく、やまだんさんからウチにも回ってきたんですが、ぶっちゃけ間口を狭めてるような・・・^^;
まあ、一応回ってきたので答えときますw

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>基本的にパソコン買ったときに入ってたソニックステージを使用してるんですが、今見たら1910曲入ってた^^;容量は7.38GBだと思う。よくわかんないけどw

・Song playing right now (今聞いている曲)
>昨日買ってきた、SOUTH OF HEAVENのKEEPER OF METAL KEY PART . V

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
>上と一緒です。まあ、どうせ明日ラルク買いますがw

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
むずかしいなぁ・・・
・鳥の詩>当然ゲームのAIRですよw聞いた瞬間に鳥肌が立った曲は最初で最後、この曲だけです
・恋じゃなくなる日>かなりマニアックですがB'zの中で一番好きな曲です
・BAD COMMUNICATION>B'zにハマった最初の曲。ここから俺とB'zの付き合いが始まった!w
・糸>元々は中島みゆきさんの曲。ミスチルの桜井さん等が作ったBank Bandの沿志奏逢というアルバムに入ってます。
・勇者王誕生!‐完璧絶叫ヴァージョン‐>勇者なら歌えっ!!!!

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
>・・・って言っても、俺こっちの世界の知り合い少ないからなぁw
自然と身近になっちゃうんすけど・・・
てつやんさん、桧さん、星空さん、薪薪さん、あとこの日記読んでそうなのは・・・菜然さんかなぁ^^;

一応よろしくお願いしますw

2005/06/20(月) 下手の考え休むに似たり
昨日の朝は晴れてたので駅までバイクで行ったんですが、帰りに雨に降られてしまい置いてきてしまったので、昼過ぎに取りに行くことに(´д`;)

ついでにアニメイトへ〜
買ったものは・・・
・ぷちモンD巻>早いものでもう5巻ですかw
・ぱにぽにF巻>一緒にまろまゆも欲しかったんですが無かったよ(´д`;)
・ボクを包む月の光@巻>まさか、ぼく地球(タマ)の続編が出てたとは・・・知りませんでした^^;
あとは、メロブで鍵メタルを(≧ヮ≦)ノ
うふふw

帰りにバイク回収して100均でぶらぶらー
むむむ、イベントで使えそうなのがちらほらw

2005/06/19(日) サンシャインクリエイション28
今日は朝5時からまったり電車で東京へ〜
9時には着いたんですが桧さん来てねぇ・・・_| ̄|○
待ってた挙句俺が遅刻ってどうよ?

そうです!今日はサンクリでサークルうなぎこっこの桧さん、はねのさんのお手伝いです!
桧さんの新刊と委託でふーらいさんの新刊をバリバリ売ります!

うーん、売れてるけどちょっとまったり感がいなめない様子・・・場所のせい?
途中ふーらいさん、ジョウニさん、薪薪さん達が遊びに来てさらにまったりw
サンクリってこんなものなのかなぁと第一印象はイマイチの結果に^^;
でも、いつか参加はしたいですね♪

帰りにアキバでやまだんさんと会ってぶらぶら〜
静岡へは桧's車に乗せてもらいました
天丼美味w

なにはともあれ、参加されたみなさんお疲れ様でした!

2005/06/18(土) 仏滅
B'zのライブ行くつもりだったのにチケット取れませんでした(つд`;)
Aさんのあほー( ` д´)ノ

だけど家にいたおかげで、いいこともありました♪
電撃大王のヘンリエッタピンキーきましたよ( ゜∀゜)ノ
ほひひw

明日はサンクリです

2005/06/17(金) うなぎこっこ!!!!
というわけで、桧さんから了承(1秒)を得たので告知を〜
19日のサンクリにうなぎこっこが参加するのはお伝えしましたが、今回、桧さんの本にゲストとして描かせていただきました〜
オイラのはあんまエロくないけど、桧さんのはエロエロなのでみんな買うべし!w

サークル、うなぎこっこ!
うなぎこっこをよろしくお願いしまーす!!

2005/06/16(木) るー♪2
お誕生日オメ!
描いてる時間ないのでラフを^^;
なんとか完成させたいにゃー

2005/06/15(水) 告知してもいいのかな?
6/19のサンクリにいつもお世話になっている、サークルうなぎこっこさんが参加します♪
サイトのほうにはサンプルも公開されてるので、大丈夫とは思いますが本人に一度確認してからにしますね〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.