ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/31(日) 誰か僕に休みをください
もしくは時間(´д`;)
朝、タバコ買いに外出たらやけに汚いなぁと思ったんだけど、安倍川の花火大会だったんすね(^^;)
昨日の夜に、テレ東で隅田川の花火大会やってて、家でも外でも花火かよとか言ってたのにすっかり忘れてましたよw

神羅万象 追加>
えーと、なにこの引きw
こんなとこで運を・・・_| ̄|○

見てねぇよ・・・>
・サンデー34号
・マガジン34号
・ジャンプ34号
・サンデー35号
・マガジン35号
・アイシールド21
・ナルト
・極上生徒会
・電撃大王
・少年エース
・ガンダムエース

そして、気象精霊ぷらくてぃか!!!
マジ忘れてた!うおぉぉっ!!
星空さんありがとうございましたw

2005/07/28(木) 買うものは買ってきた
ドワンゴのCMでみこみこナースがかかってたのでビックリしましたw

神羅万象 追加>
5個買って1枚キラが出るのは確率がいいんでしょうか?

見れてないの・・・>
・サンデー34号
・マガジン34号
・ジャンプ34号
・ブリーチ
・ジャぱん
・サンデー35号
・マガジン35号
・アイシールド21
・ナルト
・極上生徒会
・電撃大王
・少年エース
・ガンダムエース

2005/07/27(水) 見てないの
昨日の台風の影響でヘビメタさんが見れるかどうか心配でしたが、無事見れてほっとしてますw

・サンデー34号
・マガジン34号
・トップランナー
・ぱにぽにだっしゅ
・ジャンプ34号
・アクエリオン
・ガンソード
・エレメンタルジェレイド
・ブリーチ
・ジャぱん
・サンデー35号
・マガジン35号

いつになたらみれるのかなぁ・・・うふふ(遠い目)

2005/07/24(日) うふふ




近所のFマにようやく入りましたよ♪
ビックリマンも何故かあったけどスルーでw
5個買ったらいきなりでましたvvv

2005/07/23(土) 今週の種運命




もうね、あんたが主役だよ・・・





まだ見てないの>
・サンデー34号
・マガジン34号

ふたご姫はきっちり見ましたよw

2005/07/21(木) ど修羅場
というわけで、飯以外は机に向かってるので、必要以上の日記は書けないと思われますw
とりあえず、今週見てないものでも書いとくか・・・
・ジャンプ33号
・サンデー34号
・マガジン34号
・ナルト(アニメ)
・極上生徒会(アニメ)
買いとかないと忘れれそうなので^^;

2005/07/20(水) 予告







今回のラルクはおまけのDVDがありました

コレ最高!(よりによってここかよw

2005/07/19(火) もうすぐ公開
ラルク買ってきましたよ!うふふw
アルバムと一緒に、早速携帯に落として聴いてますv
アルバムと今回のシングルは両方ハガレンの劇場版主題歌なんですが、聴いてて、コレ逆じゃね?と思ったりw

映画観に行くかなぁ

2005/07/18(月) 抱き枕とか無理です
今日は夜、スピナッチへ〜
前に合作した完成品だけ見て帰るつもりが、なぜかスピナッチのイラストを担当するハメに(´д`;)

マジなのか・・・

2005/07/17(日) P901is
携帯変えましたー♪
さすがに前の携帯はカメラ壊れちゃったからねぇ^^;
せっかくだら、新しいのに変えましたよ〜
音楽が聴けちゃうやつですね
自分、mp3とかウォークマン系持ってなかったんで、これで移動するときの暇潰しができましたw
激しく電池食いそうですが^^;

音楽をパソコンから落とすのに携帯用のUSBケーブルとか必要だったので買い物がてらコミックライブを覘きに(ぉ
今回身内はほぼ欠席のなか新しいサークルさんがいたことはうれしいかぎりです♪
俺の分もがんばってください(マテ

写真→
友達に撮ってもらった。しかも夜中w
ホントはもっと王子が転がしてるカンジにしたかったなぁ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.