ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/16(土) 静岡は1週遅れ
種運命の歌が変わりましたね
相変わらずツッコミどころ満載でしたがw

とりあえず、誰なんだコイツ達とw→

他にはムウさん・・・もとい、ネロがオーブの服着てたり
キラとアスランは相変わらずラブラブだったりして
ホント、シンは報われないねぇw

本編もルナとシンとか、デストロイとか色々あったんだけど1つだけ言わせてくれ

生きてたんだオクレ兄さんw

2005/07/15(金)
委員ちょオンリー、ネットの申し込みはまだ大丈夫でした(≧ヮ≦)ノ

早速ー
あ、郵便局行かなw

2005/07/13(水) しー





しまったーーーーっ!!
委員ちょオンリーの締め切り過ぎてるじゃん・・・_| ̄|○

2005/07/12(火) なぜ・・・
プロレスラー橋本真也選手のご冥福をお祈りします。

2005/07/11(月) コレの為だけに買いました
ぐはっ!
なんですか!このセイバーさんとライダー姐さんを足したようなキャラは!?
ヤヴァイです!一目惚れですw
髪の色や目からしてライダー絡みだと思うけど、いいなぁコレw

もちろんコンプティークの付録のことですよ?w

2005/07/10(日) ノート補充しました
今日はアニメイトに行ってきましたー
メロンブックスのほうにはノート置いてきましたのでみなさん描いてくださいなw

鍵メタル2あったよ!
あんなわかりづらいところに置くなよなぁ(´д`;)
もちろん買いましたよ♪ほひひw

あとTH2ガチャ!
なんとか草壁さん以外は集まりました。さすが隠しキャラw
しかし、やけにタマ姉とイルファ率高いと思ったら、別ver.あったんすねぇ(^^;

それにしてもイルファ出すぎだろw

2005/07/09(土) 雨半端ねぇ
今日は一日原稿やろうと思っていたらてつやんさんからお誘いのメールが・・・
というわけで、メイド喫茶です!w
着いた時にはみなさんお集まりでw
今回のメンツは、てつやんさん、星空さん、桧さん、ジョウニさん(相変わらずサークル名は略)
店内は撮影禁止だし携帯のカメラ壊れてるから写真などはありませんが^^;ノート等には色々描いてきたのでお店に行ったときはみてくださいな♪
そういえば合作絵はどうなったのかしら?w

途中オイラはバイトで抜け帰ることに・・・

雨凄すぎですよ・・・_| ̄|○

ずぶ濡れになったので一回着替えてからバイトへ
結局バイト先に着く頃にはまたずぶ濡れになってたり(意味ねぇ

バイト終わった後、やっぱりというか案の定みんなはな○にいるしw

2005/07/08(金) 没絵



んで、これが昨日途中で止めた絵→

タマ姉の性格からして、自分の誕生日より七夕を気にしそうかなぁと思って描いてたら、うまく描けなくて途中でキャンセル(ぉ

イメージだけは一人前w

はぁ、マジへこむわ・・・_| ̄|○

2005/07/07(木) 七夕





タマ姉ハピバーv

七夕にちなんで浴衣にしようかと思ったら時間切れ(><;

2005/07/06(水) メイドさん占い
妖精メイドさんでした
開運温泉は、定山渓温泉らしいです

はあ、温泉行きてぇ・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.