ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/29(木) タマ姉申し込んだよ
とりあえずタマ姉申し込みました(≧ヮ≦)/
んで、そのままケロロを買いに〜♪
ケロロはまだ見てへんからあとでゆっくりいじりたいと思いますw
ついでに極上生徒会を買ってきましたー
やっぱりアニメより漫画版のほうが絵上手いよね(ぉ
これはカバー外した中の表紙が極上でしたw

2005/09/28(水) タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
さて、種運命のベストが出ますがこれって何曲入るんでしょ?
まあ、4クール分のOPとEDで8曲+リミックスなのかなぁ
ヴェステージとか焔の扉は入らないのかしらん?
どうせベストが出ると思ってたのであえてシングル買ってませんでしたから買うんだけどねw
ただ、どうせなら色々入れてほしいです♪
どうせ最後なんだし(ぉ

なんか急に寒くなりましたねぇ
頭痛いです・・・(−−;
でも明日はタマ姉の申し込みとケロロを買いに行かないと!(><;)/

2005/09/27(火) わかった
カタログ買ったよ!
あー、なるほどこれはヤバイなぁ
つか、俺が並ぶね(ぉ

つか原稿どうしよ〜〜(><;
いっこうにネタが浮かばないよママン(´д`;)
素直に冬に回すかなぁ・・・
でも冬受かってないとやだし・・・(−−;

いろいろガチャってみたw
つか侍魂はマジありえねぇー( ` Д ´)/
電撃のほうははやてが一発で出たのでもうやんね(ぉ
そっちで運使ったか!?

2005/09/24(土) え、やばいって何が!?
仕方ない明日買いに行くか・・・

雨です!ずぶ濡れで帰ったよ・・・_| ̄|○

そんなことより、B'zのベストPleasureUが出るそうで選曲が発表されました(≧ヮ≦)ノ
早速ウチで作ってみよう(ぉ
つか、ウチで出来ちゃうのが微妙ですよね(^^;
未発表曲とか特典しだいになりそう・・・

2005/09/22(木) 24静岡でやらねぇじゃん・・・_| ̄|○
電車男最終回、30分拡大した意味ねぇーw

最近ようやく元のサイクルに戻ってきました(^^;
これで後読んでないのは、エースとガンダムAが二ヵ月分(ぉ
今月号が出る前に読まんと・・・あと、買ってない今月の大王も(^^;

TH2が18禁らしいそうで・・・
正直同人でみんな描いてくれるもんでお腹いっぱいかとw
やっぱり微妙に否定派かと(^^;
それでもオリジナルの絵とか見ちゃうと欲しくなるかも(ぉ
結構複雑です・・・

結局みんな脱がされるのね〜〜w

2005/09/20(火) 動物愛護週間
買ってきましたよ!
今日はこれ聞いて寝ますw

2005/09/19(月) そうだ
明日ミスチルを買いに行こう!

2005/09/18(日) 十五夜
お月見でした♪キレイに見えてよかったですv
今日はサンクリやらゲームショウやらで行った方はお疲れ様でしたー
ウチはのんびり買い物ですw

とりあえず、某雑誌を買ったのでつけてみたw
ネタでつけただけで使ってはいないので誤解なきように(^^;

2005/09/17(土) オラにプロミネンスの力を!
今日は疲れました・・・
いや、ほんとマジで!
つか、今日は変な夢見たなぁw
あまりに変すぎて言えませんが(ぉ

つか、今日のふたご良かった♪絵が可愛かったよv
誰かさんが言ってたけどアルテッサの回はお話しが良いとw
それが今日よくわかりましたw
ええ、うなぎこっこの中の人が言ってましたよ(ぉ

それにしても可愛かったなぁ、ソフィー(ぇ

2005/09/16(金) コミックキャッスルは・・・
O-11bでした。端っこです
ウチは何故か端っこが多いのでまあコレといって特に問題はありませんがw
TYPE-MOON,LEAFはA2ホールらしいので多分知り合いさんはココに集中してそうです。星空さんは違ったみたいですが・・・(^^;
まあこれでホントに原稿やらなあかんくなってきましたよー(´д`;)

サークルカットは前に載せたので今日は今更ですが、このみおめ〜ということで(遅

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.