ReDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/01 ブログ始めました
2005/09/29 タマ姉申し込んだよ
2005/09/28 タマ姉は俺も申しこんでなかったよ(´д`;)
2005/09/27 わかった
2005/09/24 え、やばいって何が!?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/15(木) 劇場版xxxHolic〜真夏ノ夜ノ夢〜
映画観てきました♪
ホリックはおもしろかったw
もう少し原作の毒の部分を入れてもよかったかも
ツバサはまあ・・・もう少し尺が長ければよかったかと(^^;
無理やり30分に収めなくても・・・
あとせっかくなんだからもっとCLAMPキャラを出せばよかったのにー(><;
一応知ってる人は知ってるツバサとホリックの繋がりもあったのでまあよしとします(ぉ

2005/09/14(水)
昨日は久しぶりに溜まってたビデオや本を読みまくってましたw
そんな中、コミックキャッスルのサイトでサークル発表があったそうで、ウチもどうやら受かってしまったようです(ぉ
これでまた原稿一色の日が続きそうです(^^;

2005/09/12(月) 小夜衣の詩2
遅くなりましたが、小夜衣に参加された皆さんお疲れ様でした。
今回は朝の設置から最後の片付けまでコキ使わされて(ぉ
さすがに体中ダルイです(^^;
地元開催なので周りがほとんど知り合いになるので、お互いの新刊を物々交換する事が多く気づけば色々頂いちゃってw
家帰って楽しく見させていただきました〜ホクホク♪
今回のイベントは前回よりマターリしてた感じで特に奥の方がなんかかわいそうな気がしたのは気のせい?(^^;
ホント、メイドさんに救われた感じw
スピナッチ様に感謝です♪
あー、しかしジャンケン大会はホント参加したかった・・・(´д`;)
最後は本家スピナッチで打ち上げ(?)
大人数で押しかけてホントすいません(´д`;)
スピナッチ様に感謝です♪w
帰りは、まあ今日は至らぬ所がいっぱいあったけど、全て水に流してくれと言わんばかりの大雨w
そりゃないだろ・・・_| ̄|○
みなさん大丈夫だったのかしら?
まあ、とにかく参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!

2005/09/07(水) 5対4
ひさしぶりにリアルタイムでサッカー見れた(>ヮ<)/
しかし、なんじゃそりゃーって感じでしたねぇ(^^;
同じパターンで4失点はないだろ・・・_| ̄|○
中南米とはいえやはり同じ南米系のスタイルにサントスがはまっちゃったのかな?裏かかれてたからねぇ(´д`;)
ただ、中盤より上はよかったので攻撃陣は今のイメージを強く持ってほしいです♪

うはっ、小夜衣のカウンターすごいねw
何も用意しとらんが(ぉ

2005/09/03(土) つか、ネタないんよ
とりあえず、小夜衣まであと9日!

写真は委員ちょオンリーのとき持ってった、このみと愛佳v
じつは体は別の人のw
頭取替えはよくすること(ぉ
でもけっこうしっくりきてるでしょ?
けっこう注目集めてたよw
中には、「どこに売ってますか?」なんて聞く人も・・・(^^;

2005/09/02(金) 休日
久しぶりにぶらぶらと♪
いろいろ動き回って発散してきましたw
勿論アニメイトもw
今日は買ってなかった、よつばと!C、アイシー21N、デスノG、屍姫@、G's、ドラマガを♪

G's は双恋終了ですか?俺的にハマってたの最初だけだったしなぁ(^^;
来月表紙は甘露樹さんだそうでこれは期待できそう〜
G'sも生き残りをかけて大変ですなw

屍姫はほとんどジャケ買い(ぉ
なんとなく、TYPE-MOONの武内さん似な絵柄だったのでw
これオモロイんかな?てつやんさんなら知ってるかな?

この辺り、見るのいつになるやら・・・

あ、あとノート補充しましたー
今のが終わったら使うように!
つか、管理人やめてーw

色々お使い、頼まれ事をされましたので、桧さん、やまだんさん、ブツは小夜衣で渡しますw

2005/09/01(木) 今日は8月32日です
なんか毎年恒例になりつつありますねw
あと1日遅れですが由真おめでとうってことでー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.