◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/21(金) 面接
本日友人と面接の話をしておりマシた。
ワタクシ何度か転職しておりマスがそのたんびやたら緊張デシたよ。←前のトコに長くいたので結構遠い記憶(笑)
そん時どんなカンジとかこんなやったとかこんな事あったとか話しておりマシてふと思い出した事が。
一番最近退職した会社の入社時の面接で
「今何か病気とかされてますか?」
と聞かれ
「ちょっと風邪ぎみです。」
とボケた事答えマシた。
後で考えると別にそんなコトは聞いてないんデスよねぇ。
よく通ったな(笑)
友人にそれを話すと爆笑されマシた。←でも本人もんすご本気(笑)

明日ゾロ誕部屋を開通しようかと思っておりマス。
で、何かあるかと言うとまだタイトルとかそんなしかナイ…のデス…が…(びくびく)
中はぼちぼちUPしようかと。
現在友人からいただいたお題(ありがとうvvv)で1本書いておりマス。
ええ〜…と今のとこそれを入れマシてゾロ誕用は合計3本という事になりマス。
しかし準備中のもの確認して自分で「祝う気あんのか」とかちょっと思ってしまいマシた。
いや、ありマス!
あるんデスよ?!←なんか必死(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.