◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/02(水) 恐るべし…
自らの収集癖。
なんかワンピグッズ(ほぼゾロサングッズ。笑)の引き出しがありマス。
この時点でどうか。
まぁそれは置いときマシて、問題はソコん中。
たまには整理…とひっくりかえして片付けておりマシたら出るわ出るわ(汗)
よくこんな集めたな。
ってか何コレ?!
「あ、なんか出てる何やろ?買ってみよ♪」
とかまずこれがダメ。
ためしに購入してみようvなつもりが
「ふぅん、こんななんか〜」
ですまないのデス(大汗)
他のも欲しくなったりとかでそりゃもぉ収拾つかなく…(涙)
で、大量に出てきたカブったカードたち。
欲しいのは分かっタ。
だからってその都度購入してドウする自分(号泣)
どうする気なの?!
ねぇ?!!←ドウするも何も、どうにもならない(涙)
一枚あれば気が済む(笑)くせにこんな何枚もあってどうするよ!!
いや好きで同じの何枚も購入するわけじゃあないんデスがね(汗)
そんなわけで友人にもらってもらおうかと。
「え。」と思った友人の皆様、覚悟しておいて下サイ(笑)
手元になんか来マス。
あ、いちお「旦那とコック」デスので大丈夫デスv←いや何が?!迷惑!迷惑!!
バ〜カ〜だ〜…(号泣)

だからどうしたなのデスがたまには…て事で。
今見たい映画。
「ブラザーズ・グリム」
「ダーク・ウォーター」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

わぁ〜…
もんすご偏ってるカンジ(苦笑)
だからどうしたついでにもひとつ。
ホットペッパーの宣伝がなんだかとっても好きデス。←そんな事言われてもな(笑)
「居酒屋クーポン〜♪」てやつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.