◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/21(月) 日頃の運動不足
が、解消されたカンジでございマス。←継続しなけれバ無意味(笑)
本日も昨日に引き続き京都巡り(?)してまいりマシたv
当たり前デスが(運動不足ったらないので)とっても筋肉痛。
それでも本日歩きまわってきマシたとも!
いやもぉとにかくものスゴく…(汗)
めいれんさんと合流して朝食後、バスにて移動。
永観堂を拝観し、南禅寺を拝観して(これもまたずっと歩く歩く。汗)湯豆腐を食しマシたv
ウマ〜イvvv

湯豆腐のお店なのデスがやっぱり雑誌に紹介されるような有名店は混み混みにて断念(涙)
少し並びマシたがスムーズに入れたお店にて案内された席が嬉しい事にベスポジでございマシたv
お庭がよく見えるのデス。
池もキレイで紅葉がありマシた。
景色とってもキレイ〜vvv

しか〜し!
寒い…
窓が開けられると(窓の外の縁側に3席設けられておりマシたので)冷たい風が入り込んでかなり寒い(涙)
めいれんさんと二人で寒ッ!寒ッッ!!と言いつつ食しておりマシた。
その後京都御所の拝観を予約しておりマシたので移動。
で、御所目指したのデスが遠ッ!!
どうもすごく遠い門から入ってしまったらしく、歩いても歩いても壁すら見えやしない(号泣)←屋根さえも!!
予約の時間は迫ってくるしで2人して必死。
そのへんのチャリをかっぱらおうかというイキオイでございマシた(笑)←いやシナいけど。
競歩状態でめちゃめちゃ息切れにて到着。
なんとか間に合っ…(汗)
結構な人数に混じって(?)おじサマの説明を聞きつつ御所を拝観してまいりマシた。
庭園が特にキレイv
ちなみに後で路線図見て知ったのデスが、距離地下鉄1駅分ありマシた…
遠いハズだよ(涙)

そして2人してコンビニを探す。
何の用ってそりゃあ本日月曜日。
一緒に立ち読みするしかありマセん。←何を(笑)よい子は真似しちゃいけマセん。
なんでわざわざ京都で?とか気にしてはイケナイ。
共にゾロサンサイト管理人(笑)
内容について「藻!!」とか騒ぎ(アッ、少々ネタバレすいません〜。笑)テンション高し(笑)
そのテンションのまま地下鉄にて四条へ。←え。
良さげなお店を探し、スイーツをいただいてまいりマシたv
「抹茶ムース」いただいたのデスがこれまたウマ〜イ!!
今回なんだかいろんなモノ購入してしまいマシて随分散財なのデスが楽しかったので良しv←そうなの?!
めいれんさんいろいろありがとうございマシた!!
そうそう、とってもお待ちしておりマス(にやり)←散々言った例の件v
そして連日晴れて良かったデスね〜vvv

それにしても本日発売のWJ。
あまりのタイヘンさに帰宅途中友人にメールを送りマシたらバ(だって乗り継ぎの待ち時間長いんだもん…20分待ちとかどゆ事?!涙)彼女まだ読んでいなかったようで、
「ナニナニ?!とうとう公衆の面前で?」
とかって返信がございマシた。
いやいや公衆の面前で何なの(爆笑)←むしろ何かして欲しい。
って事で今週のWJワタクシ的にタイヘンだったのデスが(旦那とコックに限らずで)いつものごとく明日叫ばせていただきマス。←だからいつものごとく誰も頼んでないったら。

しかし日記長ッ!!
昨日あんま書けなかったもんで、本日えらい事に…(汗)
読んで下さってる方すいません…
お疲れ様デス(涙)


Kリ様v
いらっしゃいまっし〜♪
ヘ○タイOKですかっ?!
うう…良かった(涙)
ロビンちゃんの服ですか?!
私も着てもらいたいです!!!←考えてテンション上がりました(笑)
分かりました〜塩は「騙された」と思ってやってみます(笑)

衣装お疲れ様ですv
スゴイですねぇ〜尊敬vvv
「気長に〜」って寛大なお言葉ありがとうございます(涙)
今…はんぶ…ん…くらいです(汗)
またこちらからもお邪魔させていただきますね〜!
相手してやって下さいましvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.