◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/26(土) 午後から
車で市内まで行ってまいりマシた〜
どうやって行ったのかと言うと、ナビさんともなってデス。
一人だと確実に行けマセん。ええ。←なんの自慢にもならナイ。
今の時期はどこ行っても楽しいデスよね〜♪
クリスマス一色でv
イベント事(本来の意味を考えるとこういうとらまえ方で申し訳ないカンジではありマスが。汗)大好きなワタクシとしましては何も購入しなかったとしてもテンション上がりマスvvv
だからって本日購入したモノ。
クリスマスカードとパン。

なんだろうコレ。
ええと…本来の目的なんだっけか…
いやそれはそれできちんと済ませたのデスがね。
一応用事があったのデス。

本日購入したパンなのデスがこれがまたウマイのデス!!
ワタクシ「パン」大好きデシて出先でパン屋さんみつけてはよく入るのデスが(よせ。笑)このお店の「バーネット」がふっくらでウマイのデス〜vvv
何もついてないし入っていないテーブルロールのようなパンなのデスがほんのり塩っぽい味付けデシて。
「ハイジの白パン」(と言えばたいてい通じる。笑)系もお気に入りなのデスがもぉココのこのパンがぁ〜!!←知りたい人はモリカワに聞いてみて下サイ(笑)

いやいや失礼致しマシた(汗)
とにかくそのパン購入してまいりマシてすごくやりきった気分デス。←そんな事で(笑)

そろそろ「パン」から離れマシて(自分で勝手に始めたくせに。笑)とにかくこれから年末にかけて百貨店なんかも楽しいデスねっv
何も買えない(やっぱりか。涙)にしろ見るだけでもかなり楽しいデス。
雰囲気に酔っているだけデスがお手軽な自分、ブラボーて事で(笑)
用もないのに出かけては百貨店見に行ってしまいそうな予感盛りだくさんデス。
ってホントは新しいコート欲しい…(涙)

明日いただいておりマシたキリ番リクエスト(ありがとうございマスvvv)のSSをUP予定でございマス。


Kリ様v
ご連絡ありがとうございます〜vvv
あんなですが大丈夫でした?(ドキドキ)
悩殺ロビンちゃん、本気で素敵でしたvvv
そして「小物」は決まりましたか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.