◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/07(月) 昨日
ちゃんこ鍋食しに行ってまいりマシた。
伊勢海老ちゃんこ♪
海老に夢中でみんな無言(笑)
その上海老やゆーてんのに何故か口を開くとカニと言ってしまう面々。
「無言なるよな〜」
「カニ夢中になるもんな〜」
いやいや海老だから。
「うわ、カニの殻口ん中入った!!」
だから伊勢海老ったら。
何度もツッコみつつ貪り食いマシた。
最後雑炊ではなく中華麺だったのデスが見た瞬間。
「ワンゼ?そしてコック?!」
とか思っちゃった事は同席者に秘密デス。
だってフツウ(?)の人だっし〜…
ワタクシ一人でちょっと口元緩んでアヤシイ人デシた。
そない中華麺好きかと思われてたらドウしよう。←そこ心配するトコ?

実は出かける前頭痛と腹痛でうんうんゆってたのデスが、暫しの睡眠ですっかり元気。
(食い意地の勝利というウワサ。笑)
お店に移動ついでに某店に寄り道して抽選券をもらいマシた。
ガラガラって回すやつ(あれ、なんて名称なんデスかね?)だったのデスがどうも早く回しすぎてしまったらしく玉が出ナイ(汗)
「ゆっくり回して下さいね〜」
とか言われちゃってすっ、すいません状態(何故かあやまる)にてもっかい回したのデスが見事にハズレ…
普通にハズレるより恥ずかしいったらない(笑)
なんかよく分かりマセんがチュッパチャッ○スもらいマシた。
いいけどなンでそれ?(笑)

本日は突然始めてしまった風呂掃除にぐったりデシた。
カビキラーにくらくらデス(涙)
昨日の頭痛を持ち越して更に頭痛デシた。
…バカだ(汗)
一度気になるともう駄目(笑)で、なんにせよ夜中だろがなんだろうが始めてしまいマス。
そして収拾つかなくなりマス。
本当に何してるンだ(涙)
何事も要領を学べモリカワ。

明日「不思議海域へようこそ」の最終話をUP致しマス〜
ホントは今日予定しておりマシたが明日。←いちいち言わなくてもイイ。

私信デスがMんさん大丈夫デスかぁ〜?!
あわわ(汗)
がっ、頑張って下サイまし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.