◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/19(月) 夢とか
普段あまり見ないのデスが、珍しく見マシた。
しかもなんかサスペンス(笑)
ワタクシ何故か事件に巻き込まれておりマシた。
意味の分からないのではなくちゃんとお話になっててびっくりデス。
もちろん解決しないまま目覚めマシた(笑)←夢ってたいていソウじゃありマセん?

昨日友人から「見た?!」と言うメールが来マシた。
アニワン。
誰かさんがとっても美人だと言うコメントをいただき辛抱たまらズでビデオ、昨日の夜中見ちゃいマシた(笑)←いいから寝ろ。
確かに〜vvv
美人さんデシた!!
何あのチョビッとの毛!←毛ゆーな(笑)
美人だしカワイイ〜vvv
東Aさんありがとう(感涙)
って珍しく旦那があんまり出張ってナイ?と思ったのはワタクシだけでショうか。

ところでMっちさん、返信させていただきマシたがココにも書く(笑)
ビデオ見マシてよぉ〜〜〜っく分かりマシたおっしゃってる事v
けど「東」の空にありがとうって(爆笑)
それに「ここにお座んなさいッッ!!」って〜ゲラゲラ。
是非叱ってやって下サイ(笑)

そしてまたメールさせていただいたくせにデスがMんさん、ありがとうございマシたvvv
実は早速いただいてたり(笑)
ホントだ渋みなくておいしいデス〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.