◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/29(木) しょんぼり
窓拭きやっとりマシた(涙)
そして急に気になり、予定してなかった洗車を始める。
って何してンのぉ〜?!
いやもぉ気になったら駄目なんデス放置出来ないんデス〜(涙)
て事で急遽洗車。
水冷たいわ腕イタイわで大変。
ゆーてもすぐ終わりマシたが。←ワックスかけてないので。ってどうせやるならソコまでシロ(笑)
どっちにしろ遅かれ早かれやるつもりでおりマシたのでまぁいいんデスが。

さて本日某所某イベント(笑)1日目終了デスね〜
参加された皆様、お疲れ様デシた!!
天気は悪くなかったようで良かったデスねぇvvv
ワタクシの友人は明日サークル参加でございマス。
頑張ってねMさん!!
明日も人、多いんでショうね〜
でも羨ましい(涙)
いいんだ年明けに命かけるし。←かけんでイイ(笑)
H子さん、Nつさんおかいりなサイ〜vvv
お疲れ様デシた!
H子さんにそそのかされ(聞こえ悪し。笑)来年は行こうかななんて思っちゃいマシた。

そして「アオニサイ。」のめいれん様より楽しいバトンをいただきマシた〜v
ありがとうございマスvvv
て事で早速。

「イメージバトン」でございマス。

歴史→真実→捏造→虚構→映画→雲→秋 →始動→誕生→声→ 風邪→脱力→夢→冒険→探求→追求→検索→発見→行動→疲労→爆睡→授業中→ 青春→思春期→恋→鼻血→変態→フェチ→愛欲→「ふしだら」

1.バトンを回してきた人のキーワード→ふしだら

2.連想するキーワード→白衣
いやなんでと言われても…ねぇ?

すいませんすいません科学者やお医者様等等謝りマス謝りマス〜(大汗)
あの、なんかこのバトンだんだんそっち方向に行ってマセん?
気のせいデスか?(笑)

3.バトンを回してきた人へひと言→いつもいろいろありがとうございマス!大好きデスv←久々に告白(笑)
そしてデカい門松作って下サイ(笑)

4.次にバトンを渡す人→これいっつもパスさせていただいてマスのでたまには…
て事で皆様お忙しいかと思いマスが夏さん、カヲリさん。
如何でしょう〜?
スルーでも。ハイ。
それと、前にバトン下さったにっしーさんvと思ったら暫く落ちられるとか…(涙)
よく考えるとこんだけ文字続いてるって事は随分いろんな素敵サイト様を旅してきたのデスねぇこのバトンv
ハッ、説明不親切ですいません!!


URL請求下さった皆様v
うわ〜んありがとうございマス(感涙)
本気で誰も請求してくれなかったらドウしようかと思ってたので嬉しいデスvvv
請求の際にいただきマシたメッセージへのお返事はURLお知らせの時にさせていただきマスのでよろしくお願い致しマスv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.