◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金)
だけ大掃除続行。
午後からは友人M嬢が遊びにいらっさってマシた〜v
ヲタク部屋拝見〜とかってそンなのねぇよ!!(笑)←むしろ欲しい。
昨日までずっと仕事でなかなかキツそうだったのに貴重なお休みに遠くまでありがとう♪
ランチを食しに出掛けた後ずっとモリカワ宅で喋ってマシた(笑)
いろいろ話せて楽しかったデスほんとありがとうM嬢〜vvv
そしていいからとにかくPC修理して下サイ(笑)
お土産に「あひる」チョコをいただきマシた。
あひる…vvv
今度Sちゃんに来てもらった時(にやり)またみんなで会いまショう!!

ええ〜…明日で今年が終わりだなんてなんだか変な感じデス。
プラス年明けたからってワタクシのヘタれっぷりがどうにかなったり(なってくれ。涙)とか何かが変わるわけでもないのデスが(なんか台無し。笑)、それでもしみじみそっか明日で…かぁ〜…と只今なっとりマス。
今年は何がドウやったかな〜とか急に振り返ってみたり。
っていやいやこのへんは明日にしマス。
明日に。←いいから早く掃除しろ。

本日某所某イベント(もう分かったから。笑)2日目デシたね〜
参加された皆様お疲れ様デス!!
そしてMさんお疲れ様〜vvv
ゆっくりお休みして下サイまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.